スポンサードリンク


雨期でも安心、大型ピピクルーザ号で行くピピ島観光ツアー♪(笑顔がいっぱいな動画付き)

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケットしまかぜ案内人と一緒にピピ島へ行こう
雨期も安心、大型ピピクルーザー号で楽しい1日、笑顔もいっぱいです.
ラサダ港から約2時間で到着、美しいピピ島でシュノーケルです.
一緒にニモを探しに行きましょう.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

風が強く、波が高い雨期、スピードボートツアーでは船酔いが心配ですね.
大型船なら安心で楽々快適なクルーズですよ.
プーケット旅行の思い出がいっぱいな1日です.
マスク、フィン、ライフジャケットを装着、シュノーケルへGO
思いっきりシュノーケル、海遊びですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

午後はのんびりとピピ島散策ですね
人気の島、観光客で賑わうピピアイランドです.
真っ青な空、真っ白なビーチ、癒しの島ですね.
のんびりと楽しい時間、ゆっくりと歩きましょうね.
思いっきりピピアイランド、笑顔もいっぱいです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ランチは中華風タイ料理です
モリモリとたくさん食べましょうね.
スパゲティーやチキン、トムヤムスープも美味しいです.
お昼ですがビールも飲んじゃいましょうか?
チャンビール、美味しいですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ご飯の後は名物ロティーの時間です.
チョコレートバナナロティー、美味しいですよ.
甘くてコッテリと頂きましょう
ピピアイランドでロティー食べたい方、大集合ですよ.
プーケットしまかぜ案内人と一緒に行きましょうね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ピピアイランドでハッピースマイル&思い出がいっぱいです.
プーケットツアーにダイビングはしまかぜ案内人ですよ.
もちろん夕暮れ時のスパもお任せ下さいね.
夜遊びだって一緒に楽しみましょうね
朝から夜まで楽しい1日ですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ピピアイランドは体験ダイビングツアーでも有名です.
ダイナミックな地形、魚も豊富で見所満点です.
シュノーケル、ダイビングで楽しめるピピ島ですよ.
一緒に海中体験へGOです
笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアーですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ピピアイランドでジャンプです
笑顔がいっぱいな4名様、思いっきり飛んじゃいました.
素敵な時間、思い出がいっぱいですよ.
今夜はパトンビーチでハッピーナイト&スマイル
一緒にビール、飲みましょうね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ピピ島出港は14時半の予定です.
のんびりと景観を楽しみながら帰りましょう
ピピ島観光、ピピクルーザー号で楽しい1日オプショナルツアーです.
ご参加ありがとうございました.
また一緒に遊びましょうね



『大型ピピクルーザー号でピピ島観光へ行こう
常夏のプーケットで一緒に遊びませんか?
しまかぜ案内人がお待ちしております

プーケットしまかぜ案内人のホテル予約サイト

プーケットしまかぜ案内人のホテル予約サイト

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg



プーケットの雨期 5月上旬から10月上旬までは海水浴、注意して下さいね♪

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケットの雨期、4月下旬から季節風が吹く事が多いです.
そして5月中旬から雨季に入りになります.
例年9月下旬から10月上旬に掛けて乾期に変わる季節風が吹きます.
約半年間は各ビーチは遊泳禁止の日も多いです
波が高いのでくれぐれも海水浴には気を付けて下さいね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

イエローのシャツを着たタイ人のレスキュースタッフがビーチにいます
水難事故が多い雨期、レスキューボートも常にビーチに配置されています.
7月、8月は家族連れでプーケットに来島する方が多いです.
海で遊びたい方はプーケット島から近場のコーラル島やカイ島がおススメです.
パトンビーチやカタビーチ、カロンビーチは波が高い日が多いですからね.
楽しい思い出に残るプーケット旅行、絶対に無理はしないで下さいね.



ナイハンビーチの動画です 
雰囲気は伝わると思います.
覗いて見て下さいね.

プーケットしまかぜ案内人のホテル予約サイト

プーケットしまかぜ案内人のホテル予約サイト

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg



穏やかな雨期のカロンビーチ♪

カロンビーチ

サッワディーカップ
ビーチでボーっと過ごすのが大好きなしまかぜ案内人です.
5月中旬~10月上旬までは雨期、観光客も少なく静かなビーチです.
プーケットで一番長いビーチで人気のカロンビーチ
鳴き砂でキュキュと音がするんですよ

カロンビーチ

低い雲がとても絵になる空
南の島は素敵なところです.
雨期でものんびりと過ごす事が出来ます.

カロンビーチ

パラソルの下で過ごす一時
楽しみ方は色々、のんびりとプーケット旅行を満喫できますよ.
読書&ビールもお忘れなく..

カロンビーチ

夕暮れ時はビーチウォーキングを楽しむ観光客も多いです
アンダマン海に沈む夕日、見所満点です.
滞在中1日はのんびりと過ごして欲しいですね.

カロンビーチ

心地よい南国の風を感じながら過ごす一時.
楽園ビーチリゾートは素敵なところです
是非カロンビーチ、訪れて見て下さいね.

プーケットしまかぜ案内人の生活日記☆彡

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報☆彡



プーケットで人気のオプショナル島内観光&ゾウさんトレッキング♪

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケット島で人気のオプショナル島内観光ツアーのご案内です
のんびりとプライベート観光、おススメの観光スポット巡りに出発です
ビューポイント、美しい景色が見渡せる観光スポットですよ

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ゾウさんの飛び出し注意ですよ
突然やって来ます
くれぐれもご注意下さいね
(笑)(笑)(笑)(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人

プーケットで人気ナンバー1のエレファントトレッキングです
のんびりと30分間歩きます
ゾウさんの背中は大きいのです
大自然をのんびり散策ですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

初めてのゾウさんトレッキングはお任せ下さいね
30分間、45分間、60分間と選べますよ
真っ青な空の下、エレファントトレッキングへGO
ゾウさんと記念写真も撮れますよ

プーケットツアーはしまかぜ案内人

美しいナイハンビーチが見渡せるビューポイントです
真っ青な空、真っ青な海、素敵な観光スポットです
笑顔もいっぱいなプーケット島内観光ツアーですよ
思い出もいっぱいな一時ですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

プーケット最南端岬、素敵な観光スポットです
世界中の観光客が訪れる場所ですよ
夕暮れ時、美しいサンセットが見れることで有名です
チャンビールを飲みながら夕日を楽しむのもおススメです

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ラワイのフィッシュマーケット、ローカルマーケットですね
プーケットロブスターやエビやイカ、魚もいっぱいです
新鮮な魚介類がたくさん売っています
ゆっくりと歩きタイ場所ですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

貝殻も売っていますよ
お土産にいかがですか?
お手頃価格で購入することも可能です
ゆっくりと歩いて見たいラワイエリアですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ランチタイムは福建麺ですね
美味しいエビ出汁です
モチモチワンタンがいっぱい入ったラーメンです
プーケットで是非食べたい一品ですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

チャロン寺院観光、キラキラと輝くお寺は見所満点ですよ
安全の日本語ガイド同行プランで思い出もいっぱいですね
選べる島内観光ツアー、プランも色々あります
お気軽にしまかぜ案内人にお尋ねくださいね

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

instagrambanner1.jpg


熊本、九州エリアの大地震

地震によるご被害、心よりお見舞い申し上げます。
今朝のニュースを読みまして、熊本九州エリアで甚大な被害が出ていますね。
更に余震が続くようですので、引き続きお気を付け下さい。
被害が最小でありますように心より申し上げます。

プーケットしまかぜ案内人



プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人が、プーケット、ピピ、クラビのオススメホテル、クチコミ情報をお届け中♪

オススメ航空券予約
↓↓明日出発でもまだ間に合う!!


↓↓次回の予約がお得!!割引サービスありの予約


↓↓格安航空券予約サイト!


最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プーケットのホテル予約は