プーケット宿案内人

プーケット在住しまかぜ案内人がタイ、プーケット・ピピ島・クラビー・バンコクのホテル、観光やオプショナルツアー、レストランにナイトスポット、B級グルメ情報をお届中♪
MENU

スポンサードリンク




スポンサードリンク


プーケットで人気のオプショナル島内観光&ゾウさんトレッキング♪

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケット島で人気のオプショナル島内観光ツアーのご案内です
のんびりとプライベート観光、おススメの観光スポット巡りに出発です
ビューポイント、美しい景色が見渡せる観光スポットですよ

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ゾウさんの飛び出し注意ですよ
突然やって来ます
くれぐれもご注意下さいね
(笑)(笑)(笑)(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人

プーケットで人気ナンバー1のエレファントトレッキングです
のんびりと30分間歩きます
ゾウさんの背中は大きいのです
大自然をのんびり散策ですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

初めてのゾウさんトレッキングはお任せ下さいね
30分間、45分間、60分間と選べますよ
真っ青な空の下、エレファントトレッキングへGO
ゾウさんと記念写真も撮れますよ

プーケットツアーはしまかぜ案内人

美しいナイハンビーチが見渡せるビューポイントです
真っ青な空、真っ青な海、素敵な観光スポットです
笑顔もいっぱいなプーケット島内観光ツアーですよ
思い出もいっぱいな一時ですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

プーケット最南端岬、素敵な観光スポットです
世界中の観光客が訪れる場所ですよ
夕暮れ時、美しいサンセットが見れることで有名です
チャンビールを飲みながら夕日を楽しむのもおススメです

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ラワイのフィッシュマーケット、ローカルマーケットですね
プーケットロブスターやエビやイカ、魚もいっぱいです
新鮮な魚介類がたくさん売っています
ゆっくりと歩きタイ場所ですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

貝殻も売っていますよ
お土産にいかがですか?
お手頃価格で購入することも可能です
ゆっくりと歩いて見たいラワイエリアですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ランチタイムは福建麺ですね
美味しいエビ出汁です
モチモチワンタンがいっぱい入ったラーメンです
プーケットで是非食べたい一品ですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

チャロン寺院観光、キラキラと輝くお寺は見所満点ですよ
安全の日本語ガイド同行プランで思い出もいっぱいですね
選べる島内観光ツアー、プランも色々あります
お気軽にしまかぜ案内人にお尋ねくださいね

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

instagrambanner1.jpg


スポンサードリンク


プーケット発人気ナンバー1オプショナルツアー『ピピ&バンブーアイランドツアー』

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
常夏の島からプーケットしまかぜ案内人です.
人気のピピ&バンブーアイアンドへ行こう.
スピードボートで楽々アイランドホッピングです
真っ青な空、真っ青な海、1日たっぷりと海遊びですよ.
のんびりと南の島で癒されたい方、大集合ですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

真っ白な砂浜が広がるバンブーアイランドです
吸い込まれるような透明度、癒しの楽園ビーチですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

初めて参加する方も笑顔がいっぱいです
ほらね ハッピースマイルでしょ~~

プーケットツアーはしまかぜ案内人

クリスタルブルーな海、吸い込まれそうですね
ビーチでゴロゴロするのも楽しいですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

海がお似合いな4人組、初プーケットで大満喫な1日です
プーケットオプショナルツアーで思いっきり楽しみましょうね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

低い鮮やかな雲が癒されますね
アンダマン海を思いっきり楽しむ事が出来るツアーですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

澄んだ海、真っ青な海、海がお似合いですね
常夏の島で思いっきり遊びましょうね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ローカルボートもタイらしくて素敵でしょ~
一緒にピピアイランドへ行きませんか?
南の島でお待ちしております

プーケットしまかぜ案内人とピピ&バンブー島へ行こう♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク


絶好調のシミラン諸島

2月下旬、本当に暑い日々が続きます
期間限定のシミラン諸島は先日いよいよジンベイ2固体が究極のダイブサイトリチェリューロックにやって来ましたね~ っと言うことはしばらくいついているのかな~

あの優雅に泳ぐ姿はさすが!海の王者そのもの
ダイバーなら一度は会いたいジンベイザメですからね

シミラン諸島の魅力って、大物だけじゃなく、スズメダイがたくさん群れているポイントや、マクロをじっくりと狙いたいポイントなどもあるので、結構面白いんですよ

プーケット ダイビング シミランクルーズ タイ

ダイブクルーズ中での休憩時間にちょっとスノーケルタイムなんてあったりもして、シミラン諸島のNO8にいるエイト君(カメ)と遊んだりすることも出来ます
どこからともなくスイスイやって来て、大好きなバナナを食べたり、キャベツをパクパクと食べたりして、お腹いっぱいになるとどこかへ帰って行ってしまいます
すごく人間慣れをしていて、こんな感じで一緒に遊んだり出来ちゃうんですよ

このシミラン諸島のダイビングクルーズも残すところあと3ヶ月間です。
いよいよ3月は水温も1年間で一番上昇するので、大物だって期待できるので楽しみですね

>>>プーケット島のホテル予約&詳しい詳細はこちらから

プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング


プーケットのスパ総合予約
プーケットの人気スパ、ローカルスパの予約



このカテゴリーに該当する記事はありません。
