スポンサードリンク


ホーム > カテゴリー - プーケットビーチ情報

南の島でパラセーリング体験@KATA BEACH

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
常夏の島プーケットでマリンスポーツを楽しもう
人気のカタビーチでパラセーリング体験、大空を飛びませんか?
ワクワクウキウキ体験、しませんか?

笑顔の素敵なビーチボーイが大空をご案内いたしますね.
準備完了、大空へGO GO

プーケットツアーはしまかぜ案内人

真っ青な海を上を飛びませんか?
素敵な一時ですよ

プーケットツアーはしまかぜ案内人

不思議がいっぱいな世界ですよ.
ワクワクドキドキ体験、気持ち良いですよ

プーケットツアーはしまかぜ案内人

楽しい空、真っ青な空、海もとても綺麗ですよ.
プーケット旅行の思い出がいっぱいな瞬間です

プーケットツアーはしまかぜ案内人

行ってらっしゃ~~い
プーケットの空は素敵なところですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



タイローカルボートがお似合いなラワイビーチ♪

ラワイビーチ

サッワディーカップ
南国島暮らし、のどかな海をボーっと見るのが好きなしまかぜ案内人です.
プーケット南部、ラワイビーチ
とてものどかで素敵なところですね.
真っ青な空の下、ローカルボートで島巡りもきっと楽しいでしょうね.

ラワイビーチ

地元タイ人が水遊びを楽しむエリア
外国人観光客はほとんど海に入っている方はいませんね.
ボーっと眺めながらビールを頂くのがおススメですかね?

ラワイビーチ

この低い雲が鮮やかです
僕のお気に入りの場所、この雰囲気がとても好きですね.
いかがですか?

ラワイビーチ

Jan Nan Seafood おばちゃんが作るタイ料理は美味しいんですね
我が家のお気に入りです.

ラワイビーチ

ガパオライス 
豚のミンチもたくさん入った一品です.

ラワイビーチ

チャーハン、この素朴な味が美味いのです
海を見ながら頂くご飯、最高ですね.

ラワイビーチ

そしてトムヤムシーフード
やはりタイトと言えばこれですね.
ピリ辛でレモングラス風味が好きですね.
ラワイビーチで過ごす一時、おススメですよ.

shimakaze life

プーケット生活日記☆彡

プーケットコンドミニアムでロングステイ☆彡


のどかな雰囲気が素敵なカマラビーチ☆彡

カマラビーチ

サッワディーカップ
南国暮らし、のんびりとビールを飲むのが大好きなしまかぜ案内人です.
パトンビーチから車で約10分、カマラビーチに到着です
他のビーチとはちょっと違ってのどかな雰囲気が好きですね.

カマラビーチ

長いビーチ、ヤシの木が南国らしくて雰囲気がとても良いです.
地元タイ人が海遊びを楽しむ姿もちらほら
のんびりとビーチで読書もおススメです.

カマラビーチ

ハイシーズンはマリンスポーツを楽しむ事も出来ます
6月は観光客も少なく、とても静かなビーチです.
このローシーズンが好きな方も多いですね

カマラビーチ

プーケットでロングステイ、バイクをレンタルしてビーチ巡りも楽しいですよ.
ゆっくりと過ごす南国生活、期間限定で暮らして見るのも良いかも知れませんね.
次回訪れた時はカマラビーチ周辺で食事を楽しもうと思います

プーケット生活日記☆彡

プーケットコンドミニアムでロングステイ☆彡



Paton Beach 30-November-2014

プーケット生活日記★

常夏のプーケット島へようこそ
世界中の観光客で賑わうパトンビーチ.
ハイシーズン11月から3月下旬までは波も無く穏やかな海
マリンスポーツも思いっきり楽しむ事が出来ますよ.
ビーチをのんびりと歩くのもおススメですね.
夕暮れ時、心地よい風を感じながら歩いて見ませんか?

プーケットパトンビーチ情報

西日が照り付けるビーチ
ロシア人観光客が多いプーケットですね.
いつ欧米人は戻って来ますか?

プーケットパトンビーチ情報

真っ白な砂浜で一休み
シンハービールが美味しいプーケットアイランド.
是非歩いて見て下さいね.

しまかぜ案内人とパトンビーチをぶらぶら歩きませんか?



Shimakaze Phuket | バナーを作成


Kata Beach 13-September-2014

プーケットでダイビング★

常夏のプーケット島から「サッワディーカップ」
1年365日、元気いっぱい海遊びがいっぱいなトコナツアイランド★
乾期はダイビング、そして雨期はサーフィン
モダンなエリアカタビーチは人気のエリアですよ.

日本人夫妻所有、プーケットコンドミニアム情報

夏だサーフィン、乗ってけ!乗ってけ!
のんびりと波乗りを楽しみませんか?
好みに合わせたボートもビーチでレンタルも可能ですよ

日本人夫妻所有、プーケットコンドミニアム情報

1時間、2時間、半日、1日.
思い出に残るプーケット旅行.
板をレンタルしてサーフィンに挑戦しませんか?

日本人夫妻所有、プーケットコンドミニアム情報

夕暮れ時のカタビーチ
サンセットを楽しみながらビーチを散策.
心安らぐ一時ですね.

日本人夫妻所有、プーケットコンドミニアム情報

ビーチチェアーでゆっくりとビールでも飲みタイですけど
ただいま軍事政権中、全て撤去されております.
10月からハイシーズンの始まり、ダイビングシーズンのスタートですね.

プーケットコンドミニアムでロングステイ♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人が、プーケット、ピピ、クラビのオススメホテル、クチコミ情報をお届け中♪

オススメ航空券予約
↓↓明日出発でもまだ間に合う!!


↓↓次回の予約がお得!!割引サービスありの予約


↓↓格安航空券予約サイト!


最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プーケットのホテル予約は