スポンサードリンク


ホーム > カロンビーチのホテル > アンダマンシービューホテル

アンダマンシービューホテル

アンダマンシービュー


プーケットのカロンビーチにある、ちょっとメルヘンなホテルです。
場所もカロンビーチのほぼ中央に位置していて、ビーチまでも歩いてすぐの場所にあります。
タイというよりは西洋の海??と思わせるホテルのつくりですね。

カロンビーチはプーケット一のロングビーチでまっすぐなビーチです。
静かなカロンもシーズンになると、たくさんのヨーロピアンたちが日向ぼっこをしています。
日本人やアジア人はまだまだ少ないエリアなので、ヨーロピアンに混じってリゾートを満喫したい方にはちょうど良い場所です。

アンダマンシービュー  アンダマンシービュー  アンダマンシービュー



[予算]
★★★

[室内設備]
エアコン・カードキー・コーヒー&ティー・セーフティボックス・セパレートシャワーブース・バルコニー・ヘアドライヤー・ミニバー・ゆりかご・書斎デスク

[ホテル内設備]
24時間ルームサービス・会議室・ツアーデスク・ビジネスセンター・ヘアサロン・ベビーシッター・ランドリーサービス・レストラン・医療・外貨両替・多目的ルーム・空港送迎
サウナ・スイミングプール・スパ・フィットネスセンター

[ビーチまで徒歩3分]


<<お申し込み・詳細はこちらから>>

スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phukethotel.blog108.fc2.com/tb.php/74-0876ae16

今日は久々にバイクでパトンオフィスまで行きました。相変わらず学習能力の無い,タイ人達がまた山の途中で登る事が出来ずに車が停車していま...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人が、プーケット、ピピ、クラビのオススメホテル、クチコミ情報をお届け中♪

オススメ航空券予約
↓↓明日出発でもまだ間に合う!!


↓↓次回の予約がお得!!割引サービスありの予約


↓↓格安航空券予約サイト!


最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プーケットのホテル予約は