プーケット宿案内人

プーケット在住しまかぜ案内人がタイ、プーケット・ピピ島・クラビー・バンコクのホテル、観光やオプショナルツアー、レストランにナイトスポット、B級グルメ情報をお届中♪
MENU

スポンサードリンク


ジャンクセーロン

パトンビーチナイトツアー詳細♪

2007年に新しくパトンに出来たショッピングモール、ジャンクセーロンです.
現在建設中ですが、このうえにもホテルができます.

パトンビーチ ジャンクセーロン


広々としていて、ショッピングしやすいですね.

パトンビーチ ジャンクセーロン


地下には小さな店舗が集まっていて見ているだけで楽しいですよ.
ほとんどのお店が値段をだしているので、交渉もしやすいですね.
もちろん、値段が出ていてもたくさん買えば交渉にも応じてくれます.
フードコートも地下にあります.
値段は少々高めですが、清潔感があってお勧めのフードコートですよ.

ジャンクセーロン、徒歩5分圏内のホテル

バーンスコータイホテル
パトンリゾート
シーサンサンド
ロイヤルパラダイス



Shimakaze Phuket | バナーを作成



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://phukethotel.blog108.fc2.com/tb.php/72-8149780d
やっぱり老舗ホテル
プーケット島はリゾート地ですので数え切れないぐらいのホテルがあります。とくにパトン、カタ、カロン、そしてラグーナエリアは高級ホテルが何件もあり、僕も一度は泊まって見たい...
プーケットのお天気 1月25日(水)♪気持ち良い朝です♪
おはようございます そろそろ7時ですー! 今朝のNHK「あさイチ」は不安病についてですー! 色々な病気があるんですねー! 不安病なんて実と言うと初めて知りました 不安で、不安で外出できなくなってしま...
該当の記事は見つかりませんでした。