プーケット宿案内人

プーケット在住しまかぜ案内人がタイ、プーケット・ピピ島・クラビー・バンコクのホテル、観光やオプショナルツアー、レストランにナイトスポット、B級グルメ情報をお届中♪
MENU

スポンサードリンク




スポンサードリンク


バングラ通り沿い

パトンビーチナイトツアー詳細♪

パトンビーチの中心にあるバングラ通りは、夜になると通行止めになり、
バー街として栄えます。毎日たくさんの人で盛り上がっている通りです.

パトンビーチ バングラ通り

ネオンがコウコウと光、眠らない街!!
賑やかになるのは夜10時過ぎから.
朝まで営業しているお店もたくさんあります.

パトンビーチ バングラ通り

綺麗なオカマが客引きをしていたり、
なんか面白いおもちゃやお花が売っていたりもします.
ここだけを歩くと、タイにいるのを忘れてしまいます.
欧州人がたくさん飲んでいますね.
スポーツバーなどでは、試合がある日は大賑わい.
ビールを片手にみんなでテレビに釘付けのオーストラリア人.

パトンビーチ バングラ通り


この賑やかな通りにあるホテルがあります.
夜うるさくないのかなと疑問ですが、立地はいいですよね.
バングラ通りのホテル

バーンスコータイホテル

バングラ通りに近いホテル

パトンヴィラホテル
ロイヤルパラダイス
インピアナプーケットカバナ
パトンビーチホテル



Shimakaze Phuket | バナーを作成



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://phukethotel.blog108.fc2.com/tb.php/70-c83bbcb4
該当の記事は見つかりませんでした。
