スポンサードリンク


ホーム > クラビーのホテル > ライレイ ベイ リゾート&スパ

ライレイ ベイ リゾート&スパ

クラビー ライレイベイ リゾート


クラビーのライレイウエストビーチに位置するホテルです。
アオナンビーチからはボートで10分、クラビー空港からは45分というロケーションです。
大陸にあるものの、周りが石灰岩の崖に囲まれいているため、陸上の移動は不可。近くの港からボートで行かなければならないと、ちょっと変わった場所にあるホテルです。
クラビータウン・プーケット・ピピ島からは毎日ボートも出ています。

ヤシの木に囲まれ、雰囲気の良いホテル。
ライレイビーチへのアクセスはボートになります。アオナンビーチからボートで来るか、ピピ、プーケット方面からもボートが出ています。
シービューのレストランで、サンセットを見ながら夕食なんて最高ですね。
本当に静かな場所なので、ゆっくり休暇を過ごしたい方にオススメのホテル、ロケーションです。静かすぎるため(?)かアジア人は少ない観光地ですね。
ライレイビーチではカヤッキングを楽しんだり、近くの岩でロッククライミングなども楽しめます。

【予算】
★★

【ビーチから徒歩1分】

【室内設備】
エアコン・バルコニー・バスローブ・セパレートシャワーブース・ヘアドライヤー・ミニバー・ゆりかご・ワイヤレスインターネット・電話・禁煙ルーム・コーヒー&紅茶

【ホテル設備】
セーフティボックス・ツアーデスク・レストラン・郵便サービス・ワイヤレスインターネット(ロビー)


<<ライレイベイリゾート&スパの詳細&お申し込みはこちらから>>

プーケットから船の手配も可能です。→こちらからごそうだんください

クラビー ライレイベイ リゾート  クラビー ライレイベイ リゾート




スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人が、プーケット、ピピ、クラビのオススメホテル、クチコミ情報をお届け中♪

オススメ航空券予約
↓↓明日出発でもまだ間に合う!!


↓↓次回の予約がお得!!割引サービスありの予約


↓↓格安航空券予約サイト!


最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プーケットのホテル予約は