プーケット宿案内人

プーケット在住しまかぜ案内人がタイ、プーケット・ピピ島・クラビー・バンコクのホテル、観光やオプショナルツアー、レストランにナイトスポット、B級グルメ情報をお届中♪
MENU

スポンサードリンク


ライレイ ビレッジ リゾート

クラビー ライレイヴィレッジ リゾート


クラビーのライレイウエストビーチに位置するホテルです。
アオナンビーチからはボートで10分、クラビー空港からは45分というロケーションです。
大陸にあるものの、周りが石灰岩の崖に囲まれいているため、陸上の移動は不可。近くの港からボートで行かなければならないと、ちょっと変わった場所にあるホテルです。
クラビータウン・プーケット・ピピ島からは毎日ボートも出ています。

ホテルの前はすぐビーチという、抜群のロケーション。
ビーチ側にはレストランがあります。
シービューレストランでランチ・ディナーをいただくのもとっても贅沢ですね。
ホテルにはほとんど欧州人でアジア人はほとんど滞在していません。
まだまだ、日本人には知名度の低いクラビーですが、のんびりするには最適のロケーションですよ。

2007年1月にリニューアルオープンしました。
全てのお部屋がVILLAタイプとなっていいます。

【予算】 
★★★

【ビーチまで徒歩1分】

【室内設備】
エアコン・バルコニー・ミニバー・書斎デスク・電話

【ホテルの設備】
セーフティボックス・ツアーデスク・ベビーシッター・ランドリーサービス・ルームサービス・レストラン

<<ライレイビレッジリゾートの詳細&お申し込みはこちらから>>

プーケットから船の手配も可能です→こちらからご相談ください

クラビー ライレイヴィレッジ リゾート  クラビー ライレイヴィレッジ リゾート


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://phukethotel.blog108.fc2.com/tb.php/65-14ec9ab4
該当の記事は見つかりませんでした。