プーケット宿案内人

プーケット在住しまかぜ案内人がタイ、プーケット・ピピ島・クラビー・バンコクのホテル、観光やオプショナルツアー、レストランにナイトスポット、B級グルメ情報をお届中♪
MENU

スポンサードリンク




スポンサードリンク


パトンプレミアリゾート付近

パトンビーチには夜になるとたくさんの屋台レストランが出没?!
一番栄えている場所はロイヤルパラダイス近辺.
ちょっと北よりのパトンプレミアリゾート.
アンダマンエンブレイス近辺にも屋台レストランが出始める.

パトン プレミア リゾート 屋台


お値段はというと、結構高め.
各店舗の前には客引きが出ていたりとかなり激戦している様子.
メニューを見る前に、お店に引きずり込まれるなんて事もたまにあります.
しかっり納得した上で入るよう心がけて下さいね.

この近辺のホテル情報
パトンプレミアリゾート

アンダテル

ディーバナパトン

アンダマン ビーチスイーツ



Shimakaze Phuket | バナーを作成



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://phukethotel.blog108.fc2.com/tb.php/59-5d4ac150
お世話になっているイサン料理屋さん
プーケット島にある東北料理屋さん(イサン料理)は安くて、美味しいので僕もお世話になっている。今までパトン地区では自分が探すのが下手なのか?ずっと美味しいイサン料理屋さんに出会えなくて、お客さんと一緒に食事を
該当の記事は見つかりませんでした。
