プーケット宿案内人

プーケット在住しまかぜ案内人がタイ、プーケット・ピピ島・クラビー・バンコクのホテル、観光やオプショナルツアー、レストランにナイトスポット、B級グルメ情報をお届中♪
MENU

スポンサードリンク


ドゥアンジットリゾート [duangjitt resort]-53

ドゥアンジット


ドゥアンジット2



ドゥアンジット3


パトンビーチの南部に位置する広いこのホテルはちょっと豪華にプーケット旅行を楽しみたい方におすすめのホテル。ホテルの敷地は広大で、パトンビーチにいるのを忘れるほど。ホテル内のプールも綺麗に整備され、庭の手入れも施されている。この豪華なホテルが格安で泊まれるとなるとやっぱりお勧め。ホテルの入り口付近は少し静かな場所だが、5分ほど歩くとにぎやかなパトン界隈に出るので、お買い物やレストランには困らないだろう。

[ご予算]
☆☆☆

[室内設備]
エアコン・ドライヤー・セーフティボックス・ミニバー・バルコニー・セパレートシャワーブース・電話

[海まで徒歩3分]

[隣接施設]
ココナッツリゾート・ハイトンリーラワディー・アブソルート

[隣接レストラン]
アリババ その他歩ける距離に多数あり

ドゥアンジットリゾートHP

<<詳細・お申し込みはこちらから>>


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://phukethotel.blog108.fc2.com/tb.php/46-991e5775
該当の記事は見つかりませんでした。