プーケット宿案内人

プーケット在住しまかぜ案内人がタイ、プーケット・ピピ島・クラビー・バンコクのホテル、観光やオプショナルツアー、レストランにナイトスポット、B級グルメ情報をお届中♪
MENU

スポンサードリンク


バーンスコータイホテル [baan sukhothai]-16

バーンスコータイホテル


バーンスコータイホテル②


バングラ通りのホテルといったらここ!
なんといっても、パトンのメイン通りに立地するホテルなので、本当に便利。夜はホテルの前に出るだけで大賑わい。とにかく、歩き回るのが苦手だけど、夜のにぎやかさを楽しみたい人はここに泊まるしかない。
パトンビーチにホテルが少なかった頃はこちらのホテルは日本人のご用達だったそう。ちょっと古いが便利さを取る人にはおすすめ。

[室内設備]
エアコン・ミニバー・セーフティボックス・バルコニー・ドライヤー・ラジオ

[ビーチまで徒歩3分]

[隣接施設]
ジャンクセイロン・タイガーディスコ・バングラスタジアム
コンビニ・スーパー・レストラン・バー

[レストラン]
近くにたくさんあります。ジャンクセイロンへも歩いて2分なので本当に便利。

バーンスコータイホテルHP

<<お申し込みはこちらから>>


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://phukethotel.blog108.fc2.com/tb.php/39-8671e0a2
該当の記事は見つかりませんでした。