プーケット宿案内人

プーケット在住しまかぜ案内人がタイ、プーケット・ピピ島・クラビー・バンコクのホテル、観光やオプショナルツアー、レストランにナイトスポット、B級グルメ情報をお届中♪
MENU

スポンサードリンク


カラム変更、2軍の仲間入りです♪今日から丁寧に積み上げよう思います^^

プーケットダイビング プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人

久々にカラムを変えました. すっかり3軍ブログになっていたプーケット宿案内人. 2007年、2008年と2年間は本当に大活躍しました. AGODAをベースにしたプーケットホテル情報、本当にパワー感じたインターネットビジネス 10年前は完全に気づいたいませんでしたからね.

『え?本当に?』『え?ブログ飯?』っと言った感じでした 懐かしいですね.

アフィリエイトの凄さを可能性を知ってしまった10年前です こうしてはまっていくのだと思います. 指先10分で稼ぐ楽しさ、これぞ最強ビジネスですからね.

今日から少しづつサイドバーもいじりつつ、丁寧に積みあがていきます. すっかり3軍ブログになってしまった宝物、まずは2軍復帰です. お時間のある方、このブログにお立ち寄り下さい

プーケットしまかぜ

MRパクチーと飛ぶ

ビアチャン47号が撮る

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://phukethotel.blog108.fc2.com/tb.php/319-05a38301
該当の記事は見つかりませんでした。