プーケット宿案内人

プーケット在住しまかぜ案内人がタイ、プーケット・ピピ島・クラビー・バンコクのホテル、観光やオプショナルツアー、レストランにナイトスポット、B級グルメ情報をお届中♪
MENU

スポンサードリンク


静かで海も穏やかなヤヌイビーチ♪

プーケットダイビング プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人

プーケット島から『サッワディーカップ』

ナイハンビーチのお隣にあるヤヌイビーチ、静かでお気にりのビーチです

海も穏やかでこじんまりとした空間.

静かなビーチでゆっくりと過ごすのもおススメです.

プーケットダイビング プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人

透明度も高く、シュノーケルやスキンダイビングも楽しむ事が出来ます.

カヤック体験も出来ますよ

プーケット旅行、1日のんびりとビーチで過ごすのもおススメです.

ゆる~い時間を感じる事が出来ます.

プーケットダイビング プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人

ビーチパラソルの下、読書にお昼寝でリラックス リラックス

美しい海を見ながらのビールも美味しいです.

日本とはちょっと違った過ごし方を楽しむ事が出来ます.

ゆるやかで心地良いプーケットの時間、楽しみましょう

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://phukethotel.blog108.fc2.com/tb.php/318-7384bbe7
該当の記事は見つかりませんでした。