プーケット宿案内人

プーケット在住しまかぜ案内人がタイ、プーケット・ピピ島・クラビー・バンコクのホテル、観光やオプショナルツアー、レストランにナイトスポット、B級グルメ情報をお届中♪
MENU

スポンサードリンク




スポンサードリンク


プーケット最南端岬のお隣にあるヤヌイビーチ♪♪

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケット最南端岬のお隣にあるヤヌイビーチ.
のどかで南の島を感じれる素敵なビーチです.
11月~4月上旬まではとても静かで人気の場所です

プーケットツアーはしまかぜ案内人

透明度も高く、ダイビングやシュノーケルも楽しむ事が出来ます.
世界中の観光客で賑わう場所
ゆっくりと1日のんびりパラソルの下で過ごしたいですね.
プーケット最南端岬までの徒歩5分前後です.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

レンタルのカヌーもありますよ
ヤヌイビーチからお隣のナイハンビーチまでカヌーで行くことも可能です.
美しい海を思いっきり楽しめますね
おススメのヤヌイビーチです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ヤヌイビーチの前にあるローカル食堂です.
お気に入りですよ
おいしゅうございます.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

春雨スープ、これが美味いのです
白菜、豚のミンチ、春雨も入ってボリューム満点です.
中華風スープで飲みやすいです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

チャーハンはカニで頂きましょう.
ナンプラーをちょっと掛けて頂きましょうね.
美味しさ倍増ですよ

プーケットツアーはしまかぜ案内人

イエローヌードルの焼きそばです.
濃い味付けで日本人好みですね.
とても美味いのです

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://phukethotel.blog108.fc2.com/tb.php/306-86a96818
該当の記事は見つかりませんでした。
