プーケット宿案内人

プーケット在住しまかぜ案内人がタイ、プーケット・ピピ島・クラビー・バンコクのホテル、観光やオプショナルツアー、レストランにナイトスポット、B級グルメ情報をお届中♪
MENU

スポンサードリンク


タイローカルボートがお似合いなラワイビーチ♪

ラワイビーチ

サッワディーカップ
南国島暮らし、のどかな海をボーっと見るのが好きなしまかぜ案内人です.
プーケット南部、ラワイビーチ
とてものどかで素敵なところですね.
真っ青な空の下、ローカルボートで島巡りもきっと楽しいでしょうね.

ラワイビーチ

地元タイ人が水遊びを楽しむエリア
外国人観光客はほとんど海に入っている方はいませんね.
ボーっと眺めながらビールを頂くのがおススメですかね?

ラワイビーチ

この低い雲が鮮やかです
僕のお気に入りの場所、この雰囲気がとても好きですね.
いかがですか?

ラワイビーチ

Jan Nan Seafood おばちゃんが作るタイ料理は美味しいんですね
我が家のお気に入りです.

ラワイビーチ

ガパオライス 
豚のミンチもたくさん入った一品です.

ラワイビーチ

チャーハン、この素朴な味が美味いのです
海を見ながら頂くご飯、最高ですね.

ラワイビーチ

そしてトムヤムシーフード
やはりタイトと言えばこれですね.
ピリ辛でレモングラス風味が好きですね.
ラワイビーチで過ごす一時、おススメですよ.

shimakaze life

プーケット生活日記☆彡

プーケットコンドミニアムでロングステイ☆彡



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://phukethotel.blog108.fc2.com/tb.php/303-c4f7bd6c
該当の記事は見つかりませんでした。