プーケット宿案内人

プーケット在住しまかぜ案内人がタイ、プーケット・ピピ島・クラビー・バンコクのホテル、観光やオプショナルツアー、レストランにナイトスポット、B級グルメ情報をお届中♪
MENU

スポンサードリンク




スポンサードリンク


のどかな雰囲気が素敵なカマラビーチ☆彡

カマラビーチ

サッワディーカップ
南国暮らし、のんびりとビールを飲むのが大好きなしまかぜ案内人です.
パトンビーチから車で約10分、カマラビーチに到着です
他のビーチとはちょっと違ってのどかな雰囲気が好きですね.

カマラビーチ

長いビーチ、ヤシの木が南国らしくて雰囲気がとても良いです.
地元タイ人が海遊びを楽しむ姿もちらほら
のんびりとビーチで読書もおススメです.

カマラビーチ

ハイシーズンはマリンスポーツを楽しむ事も出来ます
6月は観光客も少なく、とても静かなビーチです.
このローシーズンが好きな方も多いですね

カマラビーチ

プーケットでロングステイ、バイクをレンタルしてビーチ巡りも楽しいですよ.
ゆっくりと過ごす南国生活、期間限定で暮らして見るのも良いかも知れませんね.
次回訪れた時はカマラビーチ周辺で食事を楽しもうと思います

プーケット生活日記☆彡

プーケットコンドミニアムでロングステイ☆彡




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://phukethotel.blog108.fc2.com/tb.php/301-153edce7
該当の記事は見つかりませんでした。
