スポンサードリンク


ホーム > プーケットビーチ情報 > 穏やかな雨期のカロンビーチ♪

穏やかな雨期のカロンビーチ♪

カロンビーチ

サッワディーカップ
ビーチでボーっと過ごすのが大好きなしまかぜ案内人です.
5月中旬~10月上旬までは雨期、観光客も少なく静かなビーチです.
プーケットで一番長いビーチで人気のカロンビーチ
鳴き砂でキュキュと音がするんですよ

カロンビーチ

低い雲がとても絵になる空
南の島は素敵なところです.
雨期でものんびりと過ごす事が出来ます.

カロンビーチ

パラソルの下で過ごす一時
楽しみ方は色々、のんびりとプーケット旅行を満喫できますよ.
読書&ビールもお忘れなく..

カロンビーチ

夕暮れ時はビーチウォーキングを楽しむ観光客も多いです
アンダマン海に沈む夕日、見所満点です.
滞在中1日はのんびりと過ごして欲しいですね.

カロンビーチ

心地よい南国の風を感じながら過ごす一時.
楽園ビーチリゾートは素敵なところです
是非カロンビーチ、訪れて見て下さいね.

プーケットしまかぜ案内人の生活日記☆彡

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報☆彡




スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人が、プーケット、ピピ、クラビのオススメホテル、クチコミ情報をお届け中♪

オススメ航空券予約
↓↓明日出発でもまだ間に合う!!


↓↓次回の予約がお得!!割引サービスありの予約


↓↓格安航空券予約サイト!


最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プーケットのホテル予約は