プーケット宿案内人

プーケット在住しまかぜ案内人がタイ、プーケット・ピピ島・クラビー・バンコクのホテル、観光やオプショナルツアー、レストランにナイトスポット、B級グルメ情報をお届中♪
MENU

スポンサードリンク


スポンサーサイト


スポンサードリンク


気持ち良い南国レストラン♪♪ 【インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記♪】 

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)
41, Taweewongse Road, パトン, プーケット, タイ
旧 : インピアナ プーケット カバナ リゾート & スパ
(Impiana Phuket Cabana Resort & Spa)



レストランからはもちろんアンダマン海が見えます.
何とも贅沢じゃありませんか・・・
朝の陽ざしを感じながら食べている白人さん?いるかな~~~??
っと思いきや、やっぱり暑いんですね
誰もいませんでした~

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

観光客の皆さんツアーへ参加してしますのでしょうか?
レストランもガラガラです.

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

正直あまり期待していなかったのですが・・・
逆にそれが良かったのかも知れません.

「お、美味そうだな!」っと笑顔になった朝ごはん
南国ジュースはおいしゅうございます.

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

種類も豊富ですよ.
クロワッサンもありました.

サクサクはしていませんでしたけど.
まぁ宿泊料金も安いので当然ですね.

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

中華粥、やっぱり中国人が多いんでしょうね
美味しいんでしょうね.

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

サラダ.
シャキシャキ感、ちょっぴり元気ないですね

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

ホットコーヒー
いや~ 渋かった~

煮詰まっているコーヒーは美味しくないですね.
まぁ文句言ったらダメ、ダメ.

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

こんな美しい海を見ながら食べれるのです.
この景色がもれなく付いてくるのですから.
何でもOKですね

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

さすが嫁さんです.
これが1番無難でしょ~~~~
っと完璧な選択です.

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

チビのセンレックナーム.
これもタイ料理.
やっぱり美味しゅうございます

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

パン、少しサラダを頂きました.
玉ねぎ、凄い味しましたね.

ここはシャングリラじゃなかったです(笑)
まぁ美しい海、心地よい南国の風、

全て良し!
そして混んでいませんのでこれまた良し!

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

やっぱりタイラーメンだな!
っという事で僕も作ってもらいました(笑)

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

もりもりラーメンの出来上がり
やっぱりタイラーメン、おいしゅうございます.

何て言ったってタイランドです
やっぱりこれです.

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

ちょっとデニッシュにチャレンジ
まぁコンビニのデニッシュ見タイでしたね.

南国の風が気持ち良いので合格です.
このローケションはやっぱり凄いな~
っと実感した朝でしたね.

【続く】

チェンマイ大好き情報♪

バンコクへ行こう♪



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://phukethotel.blog108.fc2.com/tb.php/280-c84d2ef6
該当の記事は見つかりませんでした。
