プーケット宿案内人

プーケット在住しまかぜ案内人がタイ、プーケット・ピピ島・クラビー・バンコクのホテル、観光やオプショナルツアー、レストランにナイトスポット、B級グルメ情報をお届中♪
MENU

スポンサードリンク


南国ビーチの朝ですよ♪♪ 【インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記♪】 

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)
41, Taweewongse Road, パトン, プーケット, タイ
旧 : インピアナ プーケット カバナ リゾート & スパ
(Impiana Phuket Cabana Resort & Spa)



今回の滞在で楽しみにしていたビーチをジョギング.
さすがにまだ真っ暗な5時半過ぎ、少し待って6時にビーチへ行きました.

朝、ビーチをジョギングしている白人さんが多くてびっくりですね
在住者ですかね?それとも観光客ですか?

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

インピアナリゾートからまずは南へ走って、そしてまた戻り北まで走ります.
とても風も気持ち良く最高ですね.

普段は公園内を約80分間前後走るのですが・・・
今回はビーチを素足で75分間走りました.
靴を履かないで走ると楽々ですね.

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

6時半過ぎ、まだビーチでビールを飲んでいる白人さんもいましたよ
サバーイ、サバーイですね.
前日はローイクラトーンフェスティバル、ビーチも灯篭だらけで大変でした

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

朝から清掃車も大忙し、掃除をするタイ人も大変ですね.
灯篭以外にも缶やビール瓶などもありましたね.
気を付けて走らないと大変です(笑)

約70分間もあっと言う間、
この朝だけはパトンビーチに住んで毎朝走るのも良いもんだな~
っと思ったりもしましたね

朝のビーチ、おススメですよ.
パトンビーチに滞在する方は是非走って見て下さいね(笑)

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

そして朝食食べに出発です
朝のロビー、綺麗ですね~
このソファーに座ってチェックインするんでしょうね?

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

こちらが正面から1枚.
潮風が吹き抜けるロビー、
きっとすぐ錆びちゃうでしょうね?
維持するの本当に大変だろ~な~っと心配しましたけど.

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

ビーチから勝手にリゾート内に入る事が出来ません.
この素敵なタイ人スタッフが見守っています.
笑顔が素敵ですね.
でも宿泊者との見分け、付くんですかね?

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

そして朝のプールです
とても小さいのですが、凄く綺麗でした.
さすがに7時半過ぎに泳いでいる方がいませんでしたけど.
海で遊んで、プールで遊んで、On The Beachのリゾートは便利ですね

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

こちらがレストラン
前日ランチを食べたSala Buaレストランで朝食を頂きます.
他のゲストは何時ぐらいに朝食を食べるのでしょうか?
朝、ガラガラでしたよ
海を見ながら食べる朝食、ロケーションは最高ですね.

【続く】

チェンマイ大好き情報♪

バンコクへ行こう♪





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://phukethotel.blog108.fc2.com/tb.php/279-2875780b
該当の記事は見つかりませんでした。