プーケット宿案内人

プーケット在住しまかぜ案内人がタイ、プーケット・ピピ島・クラビー・バンコクのホテル、観光やオプショナルツアー、レストランにナイトスポット、B級グルメ情報をお届中♪
MENU

スポンサードリンク


プーケットの旅行は今がお得♪♪




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://phukethotel.blog108.fc2.com/tb.php/244-3b35e1ce
プーケットのお天気 6月6日(水)♪今日も涼しいです♪
さっわでぃ~かっぷ 風が強いですねー! ビュー、ビューっと吹いています makoto選手曰く、5月中旬からずっとこんな感じですー! っと言っていましたが。。。。 先日20日間タイ国内旅行へ行って来まし...
プーケットのお天気 7月11日(水)♪しとしと降っていますね♪
さっわでぃーかっぷ しとしと雨降りですね 涼しい朝ですー! 昨日は晴れたり、曇ったり、ちょっと降ったり・・・ 雨期らしい1日 スイスイ泳いでいるとしとしと雨降り そして薄曇、気づくと30分間も昼...
プーケットのお天気 7月14日(土)♪気持ち良い朝です♪
さっわでぃーかっぷ 気持ち良い土曜日の朝ですね 昨日からやっと落ち着きましたか??? 今朝も雨は降っていなく、遠い空はブルー一色です こんな感じだとしばらく蒼い空が続きそうですねー! 昨日とて...
プーケットンのお天気 7月15日(日)♪晴れています♪
さっわでぃーかっぷ 日曜日の朝、気持ち良いですねー! 雨も降らずに小鳥がピィーピィー鳴いてます 昨日も1日曇ったり、晴れたりの空 今日も安定した1日になると嬉しいですけどねー! 先日のタイ国内旅...
プーケットのお天気 7月16日♪快晴です♪
さっわでぃーかっぷ 新しい週の始まり、始まり 月曜日、晴れていますー! 嬉しい常夏晴れですね しばらく?2週間ぐらい?青い空が続きますかね?? 8月のお盆休みの時はどうですかね?? まぁ今から気に...
プーケットのお天気 7月17日(火)♪ブルーな空です♪
さっわでぃーかっぷ お天気の良い朝です 真っ蒼な空、南国ブルーですねー! しばらく暑い、暑い日々が続きそうです 昨日はたっぷりと泳いで、たっぷりと読書ー! ちょっと昼寝のつもりが気づくと45分間...
プーケットのお天気 7月18日(水)♪快晴です♪
さっわでぃーかっぷ 今朝も真っ蒼な空なプーケット島 昨日も「お、今日も1日暑いぞ!!!」 っと思いきや、9時半過ぎからしとしと雨降り すっかり嘘つきになっちゃいました(笑) やっと晴れの周期に入っ...
プーケットのお天気 7月19日(木)♪曇り空ですね♪
さっわでぃーかっぷ 曇り空なプーケット島、黒い雲もちらほら 今日は何だか1日怪し空になりそうですけど・・・ 朝から風もちょっと強く、涼しいですね お、晴れの周期突入だ!っと喜んでいたのですが。。...
プーケットのお天気 7月20日(金)♪薄曇の朝です♪
さっわでぃーかっぷ 朝5時半過ぎはしとしと雨降り 今日は1日降るのかな~??っと思いましたが。。。。 ただいま曇り空に変わりました 小鳥もピィーピィー鳴いています これから晴れるかな?? 昨日も...
プーケットのお天気 7月22日(日)♪蒼空です♪
さっわでぃーかっぷ 本日が日曜日、ハッピーサンデーですね(笑) あまり曜日感覚が無いmakoto選手、昨日のお天気ブログで 「ハッピーサンデー」なんて書いちゃっていました タイ在住歴が長いのでご勘弁を...
プーケットのお天気 7月23日(月)♪晴れです♪
さっわでぃーかっぷ 新しい週の始まり、蒼い空です 先週末に続き、今日も1日暑くなりそうな予感ー! 嬉しいですね 昨日ちょっと日焼けし過ぎたのか、背中が痛いです たまには背泳ぎも必要ですね(笑) ...
プーケットのお天気 7月24日(火)♪青い空です♪
さっわでぃーかっぷ 今朝もお天気の良いプーケット島 南国晴れが続きますね 風がちょっぴり強いような気がしますけど・・・ この時期に離島ツアー参加の方は酔い止めは持参ですねー! せっかくの楽しいプ...
プーケットのお天気 7月25日(水)♪曇り時々晴れ、ちょっと雨?♪
さっわでぃーかっぷ 涼しい朝、気持ち良いですね ここ数日前からコンピューターの調子が悪いですー! 困りました 今は何とか大丈夫ですが。。。。 突然シャフトダウンする場合があります 5年間文句も言...
プーケットのお天気 7月26日(木)♪気持ち良い朝です♪
さっわでぃーかっぷ 気持ち良い朝ですね 澄んだ蒼い空が綺麗ですよー! 今日も1日晴れたり、曇ったりですかね ちょっぴり予約も増えたしまかぜ商店ー! 本日もファミリーでの楽しむ海遊び ピピ島観光...
皆でプーケットで象さんと遊ぼう♪
しまかぜ案内人のオリジナルツアー♪ プーケットでのんびり島内観光をしよう 人気の象さんツアー、思いっきり遊べますよ ファミリーで、カップル、友達同士で、一緒に楽しみま ...
ファミリーで楽しむ象さんツアー♪
しまかぜ案内人のプライベート観光ツアー♪ プーケットをのんびりプライベートで観光しよう! しまかぜ案内人のオリジナルツアーで象さんと遊ぼう たっぷりと南国リゾートで楽 ...
プーケットのお天気 7月27日(金)♪晴れですよ♪
さっわでぃーかっぷ お天気の良いプーケット島 蒼い空が広がる気持ち良い朝です 今日は風も弱いような気がしますけど。。。。 海遊びに出掛けるゲストは楽しいでしょう~ね 気づけばもう金曜日ー! 今...
プーケットのお天気 7月30日(月)♪快晴です♪
さっわでぃーかっぷ 新しい1週間の始まりですね しかし週末は暑かったー! とくに夜は無風状態、自宅も全く風が吹き抜けない為に大変でしたー! すっかり慣れたんですけどね・・・でも辛い まぁお天気が...
プーケットのお天気 7月31日(火)♪風が強いですか?♪
さっわでぃーかっぷ 心地よい風が吹きますー! 自宅が心地よい場合はきっと波が高いかな?? 本日も離島ツアーは ピピ&バンブー、ピピ&カイ、カイ半日、アイランドホッパー っとちょっぴり嬉しい盛りだ...
プーケットのお天気 8月1日(水)♪風ビュービューです♪
さっわでぃーかっぷ とても涼しい朝ですー! いや~~~ 風ビュービューですね 昨日に引き続き、ちょっぴりボート揺れますか?? スピードボートツアー参加の方は酔い止め薬、飲んでいますか? 景色の遠...
プーケットのお天気 8月2日 ♪晴れ、風ビュービュー♪
さっわでぃーかっぷ とても風の強い朝ですー! ビュービュー南国の風ですね 気持ち良いですけどね~~~ もうちょっと弱くなってくれると嬉しいですけど・・・ 本日もピピ&カイ、ラチャ&コーラル島、...
プーケットのお天気 8月3日♪今朝もちょっぴり強いです♪
おはようございます 本日もちょっぴり風が強い南国プーケット島 昨日よりちょっと弱くなったような気もしますけど・・・ 来週から安定すると嬉しいですね 昨日から嫁さんの両親が来島 今回の滞在は1ヶ...
プーケットのお天気 8月4日(土)♪晴れです♪
おはようございます 南国晴れなプーケット島 お天気の良い朝ですねー! 風も弱くなり、今日は1日海遊び日和ですね ファミリー旅行シーズン真っ盛り プーケット島も日本人観光客で盛り上がっています ...
プーケットのお天気 8月5日♪快晴です♪
おはようございます 日曜日、お天気の良いプーケット島 青い空ですね 今日も1日暑くなりそうですー! ファミリーで楽しむプーケット旅行 本日もオリジナルツアー、カイ島、コーラル島、ラチャ島 ピピ...
プーケットのお天気 8月6日(月)♪快晴なり♪
さっわでぃーかっぷ ちょっぴり予約の多い日々が続きます お手伝い日本語ガイドさん2名、日本人ダイビングガイドTomomiさん 元気いっぱい頑張っています 本日もガイド陣7名があっち、こっち・・・ サン...
プーケットのお天気 8月7日(火)♪今日も暑くなりそうです♪
さわっでぃーかっぷ 気持ちよい朝です これからジリジリを暑くなりそうですよ 8月に入りお天気の良い日々が続くプーケット島ー! 風も少しづつ弱くなって来ましたー! 今日も離島ツアーを楽しむお客様が...
プーケットのお天気 8月8日(水)♪晴れです♪
さっわでぃーかっぷ お天気の良い朝です 8月に入り雨が降っていないような・・・ パトン、カタエリアもずっと晴れていますか? 8月20日までは日本人観光客が多いプーケット島 このまま快晴の日々が続いて...
プーケットのお天気 8月9日(木)♪晴れですよ・・・♪
さっわでぃーかっぷ お天気の良い日々が続きます 昨日はちょっぴり雲空 段々と晴れて、暑い1日になりました 今日も1日青い空が広がると嬉しいですねー! ファミリーで楽しむプーケット旅行 今年の大人...
プーケットのお天気 8月10日(金)♪青空ですよ♪
さっわでぃーかっぷ 南国プーケット島、お天気の良い朝です 今日も1日暑くなりますよ 昨晩のサッカーは残念でしたね 今朝Yahooニュースを見て、ガックリですー! 頑張って応援しよう!っと思うのです...
プーケットのお天気 8月11日(土)♪晴天なり♪
さっわでぃーかっぷ 朝から蒸し暑いですね 昨夜も凄く、ムシムシしていましたけど・・・ せめて夜だけ風がもうちょっと吹いてくれれば嬉しいですけどねー! 無風状態、扇風機の風も温かく、ちょっぴり辛い...
プーケットのお天気 12月21日(金) ♪晴れています♪
さっわでぃーかっぷ あっという間にやって来る金曜日 早い、早い1週間です 本日から少しづつ動き出すツアー予約 離島ツアー、象さんにジェームズボンド、サファリツアー・・・
マイナスイオンがたっぷりです♪
さっわでぃーかっぷ お天気の良い木曜日の朝です 今週は青空プーケットが続きます・・・ とても嬉しいですね〜 本日もmakoto選手、コーラル島へダイビング 今日で3日間連続ですね スピ
カツカレー♪
さっわでぃーかっぷ お天気の良い金曜日ですね 今週は常夏日和が続きます〜 風はちょっぴり強い日もありますが、元気いっぱい海遊び しまかぜ案内人と一緒に楽しみませんか? makoto選...
海中散歩♪
さっわでぃーかっぷ うっすらと曇っている土曜日の朝・・・ 風はそれ程強くないと思うのですが。。。。 昨日makoto選手、ラチャヤイ島でダイビング講習 帰りはボートも揺れてお客様も
今日はオリジナル観光へ♪
サワディーカッポン プーケットからMakotoクラップ 本日は朝は少し雨が降っていて その後、薄曇りのでしたが ポカポカ陽気の暖かい1日でした~ 本日はオリジナル観光ツアーで色々
マリンスポーツはコーラル島で決まり♪
サワディーカッポン プーケット島からMakotoクラップ 本日は晴れたり曇ったりの天気 基本は晴れていてたまに薄曇りになるくらいで ポカポカ陽気で南国らしいお天気です 本日はコー...
<< 美味しいご飯と >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ
プーケット島は男塾の物~ 楽しく遊ぶならやっぱり男塾~ 塾長Makotoと一緒に 昼間もナイトライフもガッツリ満喫しましょう~ 楽しむときはとことん楽しみたい方、 塾長Makotoとプー...
今日は徹底的に海遊び♪
サワディークラッポン 常夏の島プーケットからMakotoクラッポン 本日も引き続き晴れ晴れ晴れ~ 少し曇もあった昨日でしたが 雲もあまりない快晴のお天気です 本日はコーラル島ダイ...
<< 食べて飲んでナイトライフを満喫☆ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ
プーケット島からサワディークラップ 塾長Makotoは今日もプーケット中を走ります~ 本日は昼間はダイビング~ 夜は男塾打ち上げナイトですよ! 昼間を一緒に遊んで夜も一緒に遊ぶ
気軽にシーカヌー体験☆
さわでぃ~かっぷ プーケット島からMakotoかっぷ 今日もまたまた晴れてくれました~ 青一色の綺麗な空が嬉しいですね 今日は夕日が絶対綺麗な日~ ビーチ沿いで水平線に落ちていく...
<< ガッツリ遊ばナイト~☆ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ
女性だって思いっきり夜遊びしたいっ「レディースナイト」開催中♪ プーケット島からサワディーカップ。塾長Makotoクラップ。 ただいま6月はお客さんが少ない時期と思いきや 意外に...
400人乗り大型船で雨期でも楽々ダイブ♪
こんばんは~ プーケット島からMakotoですよ ただいま18時のプーケット島 朝から昼過ぎまでは晴れていましたが 夕方から雨雲が出てきて 少し雨が降って現在曇りです 気づくともう7
<< 象乗りは実はメチャ楽しい☆ >> プーケット ツアー 夜遊び
男の買い物&アクティビティー観光ツアーへ行こう♪ プーケット島は夜遊び&ナイトライフも楽しめるので人気があるリゾート なので男塾&女塾メンバーと良く夜遊びにも行く塾長で
プーケット空港をお散歩♪
こんばんは~ 人気リゾートプーケット島からMakotoですよ~ 本日は朝は少し雨が降りましたが基本薄い曇り空・・ 昼過ぎからは先が曇って見えるくらい土砂降りに~ すぐ止むかなと思
China Inn Cafeは料理も美味しい☆
サワディーカップ 常夏プーケットからMakotoかっぷ ただいま18時現在いきなり土砂降り 今日は朝から曇りで降ったり止んだりの日でした たまに強い雨が降ったりしています・・ 雨期
<< ピピ島で男塾ダイビング☆ ~クルージング編~ >> プーケット ツアー 夜遊び
女性だって思いっきり夜遊びしたいっ「レディースナイト」開催中♪ サワディーカップ 楽しいリゾートアイランド、 プーケットから塾長Makotoクラップ。 プーケット島は、男女問わ...
<< ピピ島で男塾ダイビング☆ ~ダイビング編~ >> プーケット ツアー 夜遊び
男の買い物&アクティビティー観光ツアーへ行こう♪ プーケット島から塾長クラップ 昨夜も男塾(打ち上げ)ナイトで飲みすぎちゃいました~ 美味しいご飯を食べてちょこっとプーケッ
晴れたらやっぱりピピ島へGOGO☆
サワディーカップ プーケット島から塾長Makotoクラップ 本日は朝から夕方までとにかく雨雨雨~ ほぼ休まず降り続けていました・・ こんなに降っていたらホテルから出られませんね
本日コーラル島女塾&男塾開催しました☆
サワディーカップ プーケット島からMakotoクラップ 今日は朝から晴れたり曇ったり~ 昨日よりお天気が良くなって嬉しいです 本日はプーケットタウン夜遊びナイトツアーがキャンセ
昨夜はレディースナイトで大盛り上がり♪
サワディーカップ 常夏プーケット島からMakotoクラップ 昨夜も今朝も時々大雨が降りました~ レディースナイトでお客さんとご飯を食べて いざ出ようと思ったら大雨が来て、 レスト
お手軽島内観光でプーケットを満喫☆
こんばんは~ こちらプーケット島からMakotoがお天気をお届けします ただいま大雨のプーケット島ですが、 朝は曇りで昼くらいから薄明るくなり 青空がちょこっと見えてました~ ま
<< マンツーマンで男塾へ行かナイト☆ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ
カップルでプーケットタウン夜遊びツアーへ行こう♪ サワディーカップ!男塾塾長Makotoクラップ☆ ここ最近やたらナイトツアーが続く島風案内人! 男塾&女塾塾長Makotoはかなり忙し
女塾でコーラル島へ行ってきました♪
365日熱く開催中「パトンビーチメンズナイト」♪ プーケット島から男塾塾長Makotoクラップ ただいまプーケット島は8月前で 少しずつお客さんが増え始めている時期です~ 最近毎日
<< プーケットタウンで楽しく男塾♪ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ
女性だって思いっきり夜遊びしたいっ「レディースナイト」開催中♪ プーケット島から男塾塾長Makotoクラップ~ 昨夜もプーケットタウンで夜遊び ナイトツアー プーケット島は夜遊び...
<< 我らが夜遊び探検隊♪ ~ご飯編♪~ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ
やっぱり男塾はコーラル島で決まり☆ プーケット島男塾代表Makotoクラップ 男らしく楽しくプーケットを満喫したい方は 島風案内人の男塾塾長Makotoリクエストでお願いします~ プー...
やっぱりプーケットはダイビング☆
こんばんは~ プーケット島から塾長Makotoです~ 本日は朝からお天気がよく、絶好調のプーケット ただ昼間以降に久々に風が強めに吹き始めました しばらく風は強いので船酔いに注意
<< 男なら沈船「キングクルーザー」で決まり♪ >> プーケット ツアー 夜遊び
ただいま男のセルフパドルカヌーツアーが熱い♪ サワディークラップ! プーケット島男塾塾長Makotoクラップ~ 昨夜は男塾打ち上げナイトで夜遊び&ナイトライフをお客様と満喫♪ 今
<< 意外にはまる男のケーブルすべり大会☆ >> プーケット ツアー 夜遊び
ナイトライフは美味しいご飯と男塾ナイトで決まり☆ プーケット島から男塾塾長Makotoかっぷ!! 昨夜も大人気のプーケットタウン 夜遊び ナイトツアーで 昼間は一緒にダイビングに
恐るべしタイの歯医者にリベンジ♪
サワディーカッポン 南国プーケット島からMakotoです~ 本日は曇り空の一日~ 時折雨が降ったり時折晴れたり、 落ち着かないお天気ですね~ 今日はガイド業務無しですが、 夕方か
男塾はATVバギーで決まり♪
サワディーカップ 本日もプーケット島からMakotoクラップ 朝は曇っていましたが 青空いっぱいのお天気になってくれました~ ときおり風が吹く気持ちの良いお天気です 昨日はボスと...
該当の記事は見つかりませんでした。