プーケット宿案内人

プーケット在住しまかぜ案内人がタイ、プーケット・ピピ島・クラビー・バンコクのホテル、観光やオプショナルツアー、レストランにナイトスポット、B級グルメ情報をお届中♪
MENU

スポンサードリンク


Phuket Ski Cable Wave (ウェイクボード)周辺オススメホテル

人気のプーケット島オススメホテル口コミ情報♪

サッワディーカップ♪
最近日本でもすっかり人気が高くなってきたウェイクボード♪
楽園リゾートプーケット島でも大人気!
水上スキー同様、船やジェットスキーに引っ張られて水の上を
すべるようなスポーツ♪
水上スキーに比べると初めての人でもそれ程難しくなく、
さほど難しくないです♪

Phuket Ski Cable Wave (ウェイクボード)周辺オススメホテル

Sensive Hill

Sea Pearl Villas Resort

Prince Edouard Hotel

The Kee Resort & Spa

パトン グリーン マウンテン リゾート (Patong Green Mountain Resort)

タイ好きにオススメサイト♪プーケットしまかぜ案内人のタイランドを旅する♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://phukethotel.blog108.fc2.com/tb.php/183-88173c71
食べ放題?!
どんより曇り空なプーケット島です 2階から南の空を見ると蒼いのですが。。。。 僕の自宅付近は今にも降りそうですね でも朝7時ちょっと前ですので、これから晴れてくるかな?! 昨晩からオフィス斜め前の電線が調子が悪くジリジリと音が出ています 午前中に工事に来るら...
プーケットでKFC♪
おはようございます 昨晩は21時にダウン 23時半に一度起きましたが・・・・ そのまま熟睡でした Yahooブログも全部嫁さん任せでしたー! たま~に長い、長い、睡眠も良いもんですねー! 今日はたまりにたまったフォトアルバム作成です プーケットしまかぜ案内人の写真館 ...
該当の記事は見つかりませんでした。