プーケット宿案内人

プーケット在住しまかぜ案内人がタイ、プーケット・ピピ島・クラビー・バンコクのホテル、観光やオプショナルツアー、レストランにナイトスポット、B級グルメ情報をお届中♪
MENU

スポンサードリンク


麺尽くし♪

サッワディーカップ♪
楽園プーケット島、今日も1日
やっと夕方になり晴れ間が出てきました~
おいおい、ちょっと遅いんじゃないの~っと思いますけど・・・
まぁこれからプーケット島の夜をのんびり歩く方には
雨が降っているとレストランを探すのも、飲みに行くのもちょっと辛いですから♪

昨日とっても久々にプールダイビングしましたー!
ただいま頑張り中のmisaki選手のダイブマスターコースのプールセクションです
久々に楽しかった~♪
そしてラーメンマンになった夕方
汁有り、汁無しと2杯食いました
ラーメンって最高ですね

プーケット格安ホテル予約、口コミ情報、空室情報

こちらがトムヤムラーメンの汁有り

プーケット格安ホテル予約、口コミ情報、空室情報

こちらがトムヤムラーメンの汁無し
美味しく幸せだった夕方でした

プーケット注目のホテル一覧♪

プーケットしまかぜ案内人がタイランドを旅する♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://phukethotel.blog108.fc2.com/tb.php/180-d884bf12
プーケットで魔法のシャンプー♪
おはようございますー! 6時半になりました 週末ですねー! 本日7日でやっと落ち着くしまかぜ案内人です 来週からはめっきりツアー手配も減り、少しのんびり出来そうです 本日もピピ&バンブー、ピピ&カイ島など英語プランで参加ゲストが多いですー! 風も静かで朝ですの...
該当の記事は見つかりませんでした。