プーケット宿案内人

プーケット在住しまかぜ案内人がタイ、プーケット・ピピ島・クラビー・バンコクのホテル、観光やオプショナルツアー、レストランにナイトスポット、B級グルメ情報をお届中♪
MENU

スポンサードリンク


忙しくなって来ました♪

プーケットでダイビング予約は海中案内人まで

>>>プーケットオススメホテル情報

サッワディーカップ♪
いつもホテル情報ばっかりですので、たま~にはしまかぜ日記でもー!
いよいよ忙しくなって来ました
嬉しいことですね~♪
以前はダイビングガイドのみのプーケット生活
あの当時はこの8月、9月がこんなに観光客がやって来るなんて思いも
しなかったし、
「あ~早く乾季にならないかな~?」っと思う日々
今はダイビング、ツアー、スパ、ホテルっとちょっと忙しい日々♪

乾季はダイビングでガッツリと
そしてこの時期はツアー、スパ手配でガッツリと
っとバランス良く仕事をしています

今週末からちょっとゲストも増えて、頑張ろうっと思う今日この頃
今夜はちょっと夜な夜な情報発信!
ファイト! ファイト!

雨季だ~!プーケット格安ホテル予約♪

プーケットでダイビング予約♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://phukethotel.blog108.fc2.com/tb.php/176-b145cfbd
該当の記事は見つかりませんでした。