プーケット宿案内人

プーケット在住しまかぜ案内人がタイ、プーケット・ピピ島・クラビー・バンコクのホテル、観光やオプショナルツアー、レストランにナイトスポット、B級グルメ情報をお届中♪
MENU

スポンサードリンク


6月です♪

プーケット 格安ホテル ゲストハウス予約 口コミ情報

プーケット島、雨期のウキ、ウキ格安ホテルキャンペーン予約♪

楽園プーケット島、6月のスタートです♪
今年はちょっと雨が少ないような気がしますけど・・・
あ、先日断水になりました
自宅、そしてオフィスにも貯水タンクを付けているので大丈夫でしたけど
もうちょっと雨が多いほうが水不足の心配も無いと思います

今月は6月6日明後日からバンコク、チェンマイへちょっと行って来ます
一眼1台、コンデジ2台持って、ちょっと仕事して来ますね~
今月からボチボチじゃなく、カチカチ(笑)っとスピーディーに(笑)
このプーケット宿案内人もアップしよう!っと気合い十分ですー!
世界のAgoda殿は真面目に努力を惜しまない方に、しっかりとお小遣いを振り込んでくれるので(笑)

プーケット島オススメホテル予約、口コミ情報♪



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://phukethotel.blog108.fc2.com/tb.php/169-03f9afd9
該当の記事は見つかりませんでした。