スポンサードリンク


ホーム > ナイトンビーチのホテル > アリーンタリゾート プーケット

アリーンタリゾート プーケット

アリーンタ リゾート プーケット

こちらのホテルはプーケットと名前が付きますが、実はパンガーにあるホテル。
最近プライベート感のあるホテルがはやっていますが、こちらのホテルも日本人に人気のホテルです。
ハネムーンなどでホテルでゆっくりしたい方、カップルで二人だけの時間をホテル内でゆったり楽しみたい方におススメ!!
ホテル自体は小ぢんまりしていてとっても静かな場所にあります。
ただし、繁華街からとても離れているので、賑やかなプーケットを楽しもうと思っている方には適しません。
プーケット島内への移動は1時間以上かかります。

都会の雑踏から離れ、静かな時間を楽しみたい方にはおススメです!
空港からは30分で行ける場所のあります。
5つ星の豪華ホテルです。

【室内設備】
DVD&CDプレーヤー ・ エアコン ・ キチネット ・ コーヒー&紅茶 ・ ジャグジー付きバス ・ シャワー(セパレート) ・ セーフティボックス ・ 新聞 ・ バスタブ ・ バスローブ ・ バルコニー ・ プライベートプール ・ ヘアドライヤー ・ ミニバー ・ ワイヤレスインターネット ・ 書斎デスク ・ 液晶テレビ ・ 禁煙ルーム ・ 飲料水

【ホテル内設備】
24時間ルームサービス ・ WIFI ・ エレベーター ・ ショップ ・ セーフティボックス ・ ツアーデスク ・ バー ・ バレーパーキング ・ ベビーベッド ・ 会議室 ・ ランドリーサービス ・ レストラン ・ 空港送迎 

【レクリエーション】
サウナ ・ ジム ・ ジャグジー ・ スパ ・ マッサージ ・ プール

>>>アリーンタリゾート プーケットの詳細&お申し込みはこちらから

>>>プーケットのオプショナルツアーはこちらから
 

スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人が、プーケット、ピピ、クラビのオススメホテル、クチコミ情報をお届け中♪

オススメ航空券予約
↓↓明日出発でもまだ間に合う!!


↓↓次回の予約がお得!!割引サービスありの予約


↓↓格安航空券予約サイト!


最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プーケットのホテル予約は