プーケット宿案内人

プーケット在住しまかぜ案内人がタイ、プーケット・ピピ島・クラビー・バンコクのホテル、観光やオプショナルツアー、レストランにナイトスポット、B級グルメ情報をお届中♪
MENU

スポンサードリンク


ケープシエナ プーケット ホテル&ヴィラ

ケープシエナ プーケット ホテル

プーケット島内でも静かなビーチに入るカマラビーチにあるホテル。
ホテルは静かな海の丘に面していて、まさに高級リゾートといった雰囲気が垣間見れる。
スタッフの対応も良く、最高のロケーション。
南国リゾートだからこそ、静かに休日を過ごしたいかたむけ。
なんといってもプールサイドバー、客室から見えるシービューは最高。
サンセットもホテルから見ることが出来ます。
とても静かなビーチなので、買い物や食事をする場所は正直少ないですが、
にぎやかなパトンビーチまでは車で20分ほどなので、ちょっと移動すると全く違った雰囲気を
味わうことができます。

【室内設備】
エアコン ・ シャワー ・ バスタブ ・ ミニバー ・ ヘアドライヤー ・ モーニングコール ・ コーヒー&紅茶 など

【ホテル内設備】
ツアーデスク ・ 送迎サービス ・ コンシェルジュ ・ ランドリー など

【レクリエーション】
スパ ・ プール ・ フィットネス

>>>ケープ シエナ ホテル&ヴィラの詳細&お申し込みはこちらから

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://phukethotel.blog108.fc2.com/tb.php/155-6f25fef4
該当の記事は見つかりませんでした。