プーケット宿案内人

プーケット在住しまかぜ案内人がタイ、プーケット・ピピ島・クラビー・バンコクのホテル、観光やオプショナルツアー、レストランにナイトスポット、B級グルメ情報をお届中♪
MENU

スポンサードリンク


絶好調のシミラン諸島

2月下旬、本当に暑い日々が続きます
期間限定のシミラン諸島は先日いよいよジンベイ2固体が究極のダイブサイトリチェリューロックにやって来ましたね~ っと言うことはしばらくいついているのかな~

あの優雅に泳ぐ姿はさすが!海の王者そのもの
ダイバーなら一度は会いたいジンベイザメですからね

シミラン諸島の魅力って、大物だけじゃなく、スズメダイがたくさん群れているポイントや、マクロをじっくりと狙いたいポイントなどもあるので、結構面白いんですよ

プーケット ダイビング シミランクルーズ タイ

ダイブクルーズ中での休憩時間にちょっとスノーケルタイムなんてあったりもして、シミラン諸島のNO8にいるエイト君(カメ)と遊んだりすることも出来ます
どこからともなくスイスイやって来て、大好きなバナナを食べたり、キャベツをパクパクと食べたりして、お腹いっぱいになるとどこかへ帰って行ってしまいます
すごく人間慣れをしていて、こんな感じで一緒に遊んだり出来ちゃうんですよ

このシミラン諸島のダイビングクルーズも残すところあと3ヶ月間です。
いよいよ3月は水温も1年間で一番上昇するので、大物だって期待できるので楽しみですね

>>>プーケット島のホテル予約&詳しい詳細はこちらから

プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング


プーケットのスパ総合予約
プーケットの人気スパ、ローカルスパの予約




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://phukethotel.blog108.fc2.com/tb.php/133-d4d828a9
美しきアンダマン海♪
おはようございますー! そろそろ7時です 今朝も蒼い空なんですけど。。。。 でもここ数日、お昼ぐらいから土砂降りになります さて本日の楽園プーケット島、どうなるかな? 本日10月31日、あっと言う間に今月も終わりましたね 明日11月からは本当に快晴の日々が続いて欲...
該当の記事は見つかりませんでした。