プーケット宿案内人

プーケット在住しまかぜ案内人がタイ、プーケット・ピピ島・クラビー・バンコクのホテル、観光やオプショナルツアー、レストランにナイトスポット、B級グルメ情報をお届中♪
MENU

スポンサードリンク


シーズン真っ盛りのナイハーンビーチ

ナイハンビーチ プーケット ホテル予約 観光ツアー

2月に入り暑い日々が続いている楽園リゾートプーケット島です.

この照りつける太陽光線はジリジリと肌に刺さり、ちょっとバイクで走っただけで、僕の真っ白で澄んだ肌も?真っ黒に大変身です~ この時期来島する方はくれぐれも日焼けに注意ですね.

プーケットにはたくさんのビーチがありますが、やはり南へ近づくにつれて段々の水も澄んで、青いアンダマン海になっていきます。 ナイハーンビーチは僕が大好きな場所の一つで、ブルー一色の海にはいつ見ても感動しますね

他のビーチとはちょっと違って、モダンなエリアで、落ち着く静かなビーチです.
心地よい風を感じながら、パラソルの下で読書を楽しんだり、日中からちょっとビールで乾杯なんていう事も楽しみの一つですね

そして最近はこのビーチでダイビングも楽しんでいますが、アンダマン海で見れる固有種なども豊富に見れるので、ちょっとはまっていますよ プーケット来島の際は是非足を運んで欲しいエリアですね.

プーケットツアー予約はしまかぜ案内人

>>>プーケット島のホテル紹介、最安ホテル予約はこちらから


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://phukethotel.blog108.fc2.com/tb.php/131-78b3f10b
該当の記事は見つかりませんでした。