プーケット宿案内人

プーケット在住しまかぜ案内人がタイ、プーケット・ピピ島・クラビー・バンコクのホテル、観光やオプショナルツアー、レストランにナイトスポット、B級グルメ情報をお届中♪
MENU

スポンサードリンク


ラチャホテル the Racha Hotel

the racha hotel ラチャホテル プーケット


プーケット国際空港より、シャロン港まで車で約1時間、シャロン港からラチャヤイ島(ラヤ島)までスピードボートで約45分にあるホテル。
ラチャヤイ島にあるホテルです。
全て、villaタイプのお部屋で客室も70室とこぢんまりしています。
出来たばかりなのでとても綺麗なホテルです。
ダイビングポイントやスノーケルポイントとして1年間開放されているラチャヤイ島に是非泊まってみませんか??

【室内設備】
エアコン・コーヒー&紅茶・セパレートシャワーブース・ミニバー

【ホテル内設備】
ブティック・ルームサービス・レストラン・プール

【ビーチまで徒歩2分】


<<ラチャホテルの詳細を見る&お申し込み>>

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://phukethotel.blog108.fc2.com/tb.php/111-7e4e0cce
プーケットのお天気 10月21日(金)
さっわでぃ~かっぷ どんより曇り空なプーケット島・・・ ただいま7時過ぎ、これから蒼空になるかな?!? もう21日ですねー! この10月も早い、早い 昨年に比べるとちょっとお客さんも多いしまかぜ商...
プーケットのお天気 3月18日(日)♪薄い雲が綺麗な空です♪
さっわでぃ~かっぷ おはようございますー! 日曜日ですね 普段賑やかなタウンハウスも静かな朝ですー! 風も気持ち良く、薄い雲が掛かっているプーケット島 これからどんどん暑くなるかな?? 昨日は...
該当の記事は見つかりませんでした。