プーケット宿案内人

プーケット在住しまかぜ案内人がタイ、プーケット・ピピ島・クラビー・バンコクのホテル、観光やオプショナルツアー、レストランにナイトスポット、B級グルメ情報をお届中♪
MENU

スポンサードリンク




スポンサードリンク


プーケットタウンにあるダオタオ市場散策♪♪

プーケットオプショナルツアー情報

サッワディーカップ
プーケットしまかぜ案内人です.
タウンの中心にあるローカルマーケット『ダオタオ市場
地元タイ人に親しまれている小さな市場ですね.
フルーツ王国タイランド、季節の旬の果物がたくさんありますよ

王様といえばもちろんドリアンですね.
このトゲトゲした中にはまろやかな美味しさです.
1度食べると病みつきになると味
是非南国で味わって欲しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

そして完熟マンゴです.
奥にはブドウもありますよ
モチ米と一緒に食べると美味しさいっぱいです.
安くて美味しいマンゴにブドウはいかがですか?

プーケットダイビング

1年間を通して美味しいスイカ.
スイカシャークやジュースでもおなじみですね
美味しいですよ.

プーケット市場

パイナップル、南国のパイナップルは美味しいですよ
1個10バーツなり.
とくにプーケットパイナップルは甘くて最高です
是非食べて欲しいですね.

プーケットオールドタウン

フルーツ天国なプーケット島の市場
是非ゆっくりと歩いて欲しいですね.
タイを感じれる素敵な場所ですよ.

shimakaze life

僕の娘はタイ人☆彡



スポンサードリンク


タイローカルボートがお似合いなラワイビーチ♪

ラワイビーチ

サッワディーカップ
南国島暮らし、のどかな海をボーっと見るのが好きなしまかぜ案内人です.
プーケット南部、ラワイビーチ
とてものどかで素敵なところですね.
真っ青な空の下、ローカルボートで島巡りもきっと楽しいでしょうね.

ラワイビーチ

地元タイ人が水遊びを楽しむエリア
外国人観光客はほとんど海に入っている方はいませんね.
ボーっと眺めながらビールを頂くのがおススメですかね?

ラワイビーチ

この低い雲が鮮やかです
僕のお気に入りの場所、この雰囲気がとても好きですね.
いかがですか?

ラワイビーチ

Jan Nan Seafood おばちゃんが作るタイ料理は美味しいんですね
我が家のお気に入りです.

ラワイビーチ

ガパオライス 
豚のミンチもたくさん入った一品です.

ラワイビーチ

チャーハン、この素朴な味が美味いのです
海を見ながら頂くご飯、最高ですね.

ラワイビーチ

そしてトムヤムシーフード
やはりタイトと言えばこれですね.
ピリ辛でレモングラス風味が好きですね.
ラワイビーチで過ごす一時、おススメですよ.

shimakaze life

プーケット生活日記☆彡

プーケットコンドミニアムでロングステイ☆彡


該当の記事は見つかりませんでした。
