プーケット宿案内人

プーケット在住しまかぜ案内人がタイ、プーケット・ピピ島・クラビー・バンコクのホテル、観光やオプショナルツアー、レストランにナイトスポット、B級グルメ情報をお届中♪
MENU

スポンサードリンク


SURF HOUSE PHUKET

プーケットコンドミニアムでロングステイ♪

トコナツのプーケット島から「サッワディーカップ」
プーケットで初めての波乗り体験
カタビーチにあるサーフクラブで楽々サーフィン体験.

プーケットツアー

乾期11月~3月下旬まではダイビングシーズン到来
雨期5月上旬~10月までは波乗りシーズン到来.
1年365日盛り上がるカタビーチ.
乾期でも雨期でもたっぷりとサーフィンを体験したい方におススメ.

プーケットスパ

初めての方でも安心して楽しめるサーフクラブ
筋肉もりもりで野生的なタイ人が指導してくれます.
サーフィンをして、バーでビールタイム.
素敵な一時ですね

プーケットオプショナルツアー

ただいまプーケットで人気のサーフィン体験.
まずはプールで体験、そして目の前の海で体験.
楽しい1日ですね

プーケットダイビング

とくに女性ゲストには5つ星のサービス体験
これぞタイ人でございます.
トコナツアイランドでサーフィン、楽しいですよ.

プーケット観光ツアー

もうこれであなたも立派なサーファーですね
カタビーチで波乗りしませんか?
プーケット旅行の思い出がいっぱいな1日ですよ.

カタビーチ周辺のホテル情報♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサードリンク


プーケットで満腹なリゾート気分♪♪ 【インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記♪】 

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)
41, Taweewongse Road, パトン, プーケット, タイ
旧 : インピアナ プーケット カバナ リゾート & スパ
(Impiana Phuket Cabana Resort & Spa)



サッワディーカップ
Impiana Resort Patong1泊2日プチホテル滞在.
パトンビーチをのんびりと見ながら朝食タイム.
美しい海、お天気も良く、ラーメンは美味しかったですね.
南国ジュースもOKでしたよ
心地よい潮風も気持ち良く、そして空気が美味しかったです.

お天気も良かったのでチェックアウトまでプールで水遊び
9時過ぎ、まだプールはガラガラです.
皆さん離島ツアーなどに行ってしまうのでしょうか?

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

透明度もGOOD、とても綺麗です
太陽光線も差し込み、素敵な一時じゃありませんか??

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

縦で撮るとこんな感じです
子供用プールも小さいですがあるんですよ.
海でも遊んで、プールでも遊べる素敵な4つ星リゾート

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

母と子のスイミング教室開催中ですよ!
水もちょっと冷たくて、サバーイサバーイ
常夏アイランドは素敵なところですね.

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

そして父と子の水中教室?
一緒に潜って、楽しい一時でした
スイミングゴーグルを使って水遊び.
幸せな一時ですね.
家族は良いもんです

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

まるでポストカードのようなパトンビーチ.
本当に綺麗だったな~
パラソルの下でビールでも飲みタイ気分ですね.

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

海もとても澄んでいました
「え、ピピ島より綺麗じゃん!」っと思いましたけど.
でも皆さん離島ツアーへ行きましょうね(笑)
ツアー予約はもちろんしまかぜ案内人

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

常夏のビーチを歩く姿、お似合いですね.
思い出に残る2日間、2014年の灯篭流しはどこのホテルが良いですかね?
楽しみですね

チェンマイ大好き情報♪

バンコクへ行こう♪






該当の記事は見つかりませんでした。