プーケット宿案内人

プーケット在住しまかぜ案内人がタイ、プーケット・ピピ島・クラビー・バンコクのホテル、観光やオプショナルツアー、レストランにナイトスポット、B級グルメ情報をお届中♪
MENU

スポンサードリンク




スポンサードリンク


ケープシエナ プーケット ホテル&ヴィラ

ケープシエナ プーケット ホテル

プーケット島内でも静かなビーチに入るカマラビーチにあるホテル。
ホテルは静かな海の丘に面していて、まさに高級リゾートといった雰囲気が垣間見れる。
スタッフの対応も良く、最高のロケーション。
南国リゾートだからこそ、静かに休日を過ごしたいかたむけ。
なんといってもプールサイドバー、客室から見えるシービューは最高。
サンセットもホテルから見ることが出来ます。
とても静かなビーチなので、買い物や食事をする場所は正直少ないですが、
にぎやかなパトンビーチまでは車で20分ほどなので、ちょっと移動すると全く違った雰囲気を
味わうことができます。

【室内設備】
エアコン ・ シャワー ・ バスタブ ・ ミニバー ・ ヘアドライヤー ・ モーニングコール ・ コーヒー&紅茶 など

【ホテル内設備】
ツアーデスク ・ 送迎サービス ・ コンシェルジュ ・ ランドリー など

【レクリエーション】
スパ ・ プール ・ フィットネス

>>>ケープ シエナ ホテル&ヴィラの詳細&お申し込みはこちらから


スポンサードリンク


マナタイ ホテルズ& リゾーツ プーケット

マナタイ ホテルズ&リゾーツ プーケット
プーケット島、スリンビーチにあるお洒落なホテル、マナタイ ホテルズ。
ヨーロピアンに人気の静かなスリンビーチにあり、静かなリゾートライフを送ることができます。
スリンビーチの白い砂浜は見事なもの。乾季のハイシーズンになると、マリンアクティビティなども登場します。
雨季はサーフィンで有名なビーチでもあります。
静かなエリアで、お洒落なリゾートに滞在、大人の休日を過ごしたい方にはぴったりのリゾート、マナタイ ホテルズ&リゾーツ プーケットです。
ミーティングルームやロビーなどアジアンの雰囲気が出ていてとてもお洒落。
ブルーのタイルのプール、白いビーチパラソルは高級リゾートにいることをかんじさせてくれます。


【室内設備】
DVD・CDプレーヤー ・ インターネット ・ エアコン ・ コーヒー&紅茶 ・ シャワー ・ セーフティボックス ・ テレビ ・ バスタブ ・ バスローブ ・ バルコニー ・ プライベートプール ・ ミニバー ・ ヘアドライヤー ・ 書斎デスク ・ 液晶テレビ ・ 衛星テレビ ・ 飲料水

【ホテル内設備】
24時間ルームサービス ・ WIFI ・ コーヒーショップ ・ セーフティボックス ・ ツアーデスク ・ バー ・ ビジネスセンター ・ プールサイドバー ・ ベビーシッター ・ ランドリーサービス ・ レストラン ・ 空港送迎 ・ 駐車場

【レクリエーション】
スパ ・ マッサージ ・ プール

>>>マナタイ ホテルズ&リゾーツ プーケットの詳細&お申し込みはこちらから

該当の記事は見つかりませんでした。
