プーケット宿案内人

プーケット在住しまかぜ案内人がタイ、プーケット・ピピ島・クラビー・バンコクのホテル、観光やオプショナルツアー、レストランにナイトスポット、B級グルメ情報をお届中♪
MENU

スポンサードリンク


スイス ガーデン ホテル

マレーシア クアラルンプール ホテル

マレーシアのクアラルンプールにあるホテル、スイスガーデンホテルです。
久々に、旅行でクアラルンプールに泊まってきました。
こちらのホテルはクアラルンプールのショッピングの中心、ブキッビンタンとインビ駅に近く、歩いてチャイナタウンへ行く事も出来ます。
KLセントラル駅からは車で10分程度の距離にあります。
タクシーを使うと、約10RMくらい。観光客はほぼ交渉制となるので、値段もばらばらです。
とても便利な場所に立地しているので、歩いて色んなところへ周りたい人にはオススメのホテルです。

ホテル前には24時間営業のコンビニもあります。

【室内設備】
エアコン ・ バスローブ ・ デイリーニュースペイパー ・ 室内映画 ・ 書斎デスク ・ ヘアドライヤー ・ ワイヤレスインターネット ・ アイロンボード ・ セーフティボックス ・ テレビ ・ 液晶テレビ ・ バスタブ ・ シャワー ・ ミニバー ・ 衛星テレビ ・ コーヒー&紅茶 ・ 飲料水 ・ 禁煙ルーム ・ インターネット(有料1日57RM)

【ホテル内設備】
WIFI ・ 駐車場 ・ ファミリールーム ・ 空港送迎 ・ ツアーデスク ・ ベビーシッター ・ ビジネスセンター ・ コンシェルジュ ・ 24時間ルームサービス ・ ショップ ・ エグゼクティブフロア ・ エレベーター ・ バー ・ ランドリーサービス ・ ミーティング施設 ・ レストラン ・ ルームサービス ・ セーフティボックス ・ プールサイドバー

【レクリエーション】
マッサージ ・ スパ ・ ジム ・ サウナ ・ プール

>>>スイスガーデン ホテルの詳細&お申し込みはこちらから


スポンサードリンク


パンワ岬ビーチ

これから雨季のシーズンには東側が穏やかなプーケット島。
雨季でも穏やかなビーチというと・・・

唯一東側にあるパンワ岬です。

西側のリゾートエリアは雨季になると、季節風の影響で
ビーチが荒れることが多いのです・・・

雨季でも穏やかなビーチとなるとパンワがオススメ。

でも、パンワはとても静かな場所にあるので、
食事や自分達で出かけようとするとちょっと大変・・・・

どちらをとるかはあなた次第です。

ホテルから一歩も出ず、ゆっくり派の方には
パンワのホテルも良いですよ。

ビーチフロント、プライベートビーチのあるホテルもあります。

スポンサードリンク


キッズ・お子様連れに優しいホテル

家族旅行でプーケットに訪れる方も多いと思います。
プーケットではダイビングやスノーケルを始めとしたマリンアクティビティ、
ラフティングやシーカヌーなどのアクティビティもあります。

小さいお子様はちょっと楽しめないかな??
というときにホテルのキッズルームやキッズアクティビティを利用すると、
親御さんは安心してアクティビティに参加できますよね。

そんなお子様へのケアが充実しているホテル一覧です。

キッズルームがあるホテル
ホライズン ビーチ リゾート
アンダマン ビーチ スイーツ
グレースランド リゾート&スパ
ドゥアンジット リゾート&スパ
ディーバナパトン
モーベンピック
ホリデーイン

該当の記事は見つかりませんでした。