プーケット宿案内人

プーケット在住しまかぜ案内人がタイ、プーケット・ピピ島・クラビー・バンコクのホテル、観光やオプショナルツアー、レストランにナイトスポット、B級グルメ情報をお届中♪
MENU

スポンサードリンク


絶好調のシミラン諸島

2月下旬、本当に暑い日々が続きます
期間限定のシミラン諸島は先日いよいよジンベイ2固体が究極のダイブサイトリチェリューロックにやって来ましたね~ っと言うことはしばらくいついているのかな~

あの優雅に泳ぐ姿はさすが!海の王者そのもの
ダイバーなら一度は会いたいジンベイザメですからね

シミラン諸島の魅力って、大物だけじゃなく、スズメダイがたくさん群れているポイントや、マクロをじっくりと狙いたいポイントなどもあるので、結構面白いんですよ

プーケット ダイビング シミランクルーズ タイ

ダイブクルーズ中での休憩時間にちょっとスノーケルタイムなんてあったりもして、シミラン諸島のNO8にいるエイト君(カメ)と遊んだりすることも出来ます
どこからともなくスイスイやって来て、大好きなバナナを食べたり、キャベツをパクパクと食べたりして、お腹いっぱいになるとどこかへ帰って行ってしまいます
すごく人間慣れをしていて、こんな感じで一緒に遊んだり出来ちゃうんですよ

このシミラン諸島のダイビングクルーズも残すところあと3ヶ月間です。
いよいよ3月は水温も1年間で一番上昇するので、大物だって期待できるので楽しみですね

>>>プーケット島のホテル予約&詳しい詳細はこちらから

プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング


プーケットのスパ総合予約
プーケットの人気スパ、ローカルスパの予約




スポンサードリンク


ザ アスパジア ホテル, プーケット (The Aspasia Hotel)

プーケット アスパシア ホテル
プーケット国際空港から車で約50分。
特徴的な建物のホテル、ザ アスパシアホテル。
おしゃれなブティックホテルです。
ホテル内に整った設備が充実していて、ホテル内でゆったりバカンスを楽しむ事が出来ます。

【室内設備】
エアコン ・ バスローブ ・ 室内映画 ・ ヘアドライヤー ・ ハイスピードインターネット ・ アイロンボード ・ セーフティボックス ・ テレビ ・ シャワー ・ ミニバー ・ キチネット ・ バルコニー ・ DVD・CDプレーヤー ・ コーヒー&紅茶

【ホテル内設備】
ショップ ・ バー ・ ランドリーサービス ・ ミーティング施設 ・ レストラン ・ ルームサービス ・ セーフティボックス ・ 障害者施設 ・ ベビーシッター ・ ビジネスセンター ・ コンシェルジュ ・ プールサイドバー 

【レクリエーション】
ジャグジー ・ ジム ・ サウナ ・ スパ ・ 室外プール

>>>ザ アスパシア ホテルの詳細&お申込はこちらから

スポンサードリンク


シーズン真っ盛りのナイハーンビーチ

ナイハンビーチ プーケット ホテル予約 観光ツアー

2月に入り暑い日々が続いている楽園リゾートプーケット島です.

この照りつける太陽光線はジリジリと肌に刺さり、ちょっとバイクで走っただけで、僕の真っ白で澄んだ肌も?真っ黒に大変身です~ この時期来島する方はくれぐれも日焼けに注意ですね.

プーケットにはたくさんのビーチがありますが、やはり南へ近づくにつれて段々の水も澄んで、青いアンダマン海になっていきます。 ナイハーンビーチは僕が大好きな場所の一つで、ブルー一色の海にはいつ見ても感動しますね

他のビーチとはちょっと違って、モダンなエリアで、落ち着く静かなビーチです.
心地よい風を感じながら、パラソルの下で読書を楽しんだり、日中からちょっとビールで乾杯なんていう事も楽しみの一つですね

そして最近はこのビーチでダイビングも楽しんでいますが、アンダマン海で見れる固有種なども豊富に見れるので、ちょっとはまっていますよ プーケット来島の際は是非足を運んで欲しいエリアですね.

プーケットツアー予約はしまかぜ案内人

>>>プーケット島のホテル紹介、最安ホテル予約はこちらから

該当の記事は見つかりませんでした。