プーケット宿案内人

プーケット在住しまかぜ案内人がタイ、プーケット・ピピ島・クラビー・バンコクのホテル、観光やオプショナルツアー、レストランにナイトスポット、B級グルメ情報をお届中♪
MENU

スポンサードリンク


ムーヴンピック update

モーヴンピック


プーケットのカロンビーチにある高級リゾートです。
今回、ホテルの中をちょこっと見学させていただきました。

ホテルは車から降りると、まず、おしぼりとお花のブレスレットをプレゼントしてくれます。常夏の島でおしぼりは嬉しいですね。

モーヴンピック

フロントは少し高台になっていて、風が抜けるよう、オープンエアになっています。
フロントがあるのは本館のビルディング内。このホテルはビルディングのほか、たくさんのヴィラやコテージタイプのお部屋を持っています。

モーヴンピック

横に広いホテルですね。見せていただいたのはペントハウスのプールビラです。お部屋は2階建てのビラの2階部分で、さらに屋上部分にプライベートプールがつきます。女性が喜びそうなつくりですね。

モーヴンピック

エントランスに入るとまず、目に入るのが、お部屋中央にある、中庭です。この中庭から屋上に上がる階段があります。プール側には寝室、反対側にはバスルームがあります。
バスルームはとても広く、セパレートでバスタブがあるので使い勝手もよさそうですね。
チェックイン後、ビラへはサムローで送ってくれます。

モーヴンピック

ホテル内になんとプールは3つもあり、欧州人はプールサイドで昼寝や読書を楽しんでいます。さらに、プールバーもあり、とても雰囲気は良いです。

ホテル内のパソコンは日本語に対応していません。でも、日本人スタッフはいるので、いざというときに安心です。

お申し込みは<<こちらから>>




スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。