スポンサードリンク


ホーム > カテゴリー - プーケットオプショナルツアー情報

乾季限定の楽園の島『シミラン諸島』

プーケットツアーはしまかぜ案内人

プーケット島から『サッワディーカップ』

アンダマン海に浮かぶ9つの島『シミラン諸島

楽園の島ですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

真っ蒼な空、真っ蒼な海、真っ白なビーチ.

癒されますねぇ~

タプラム港からスピードボートで約2時間で到着です.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

海、とても綺麗ですよ.

癒されますよ

吸い込まれそうな透明度です.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ダイビングにシュノーケルポイントとしても有名です.

素敵な時間、プーケット発シミラン諸島は素敵なところです

ゆったり、のんびりしたいですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ナンバー8のビーチです.

遠くに見えるバランシングロックです

人気の観光スポットですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

見下ろす景色は最高ですよ.

風も心地良い素敵なビューポイントです

ご一緒にいかがですか?



シミラン諸島』へようこそ



のんびりビーチ&ビューポイント巡り』へGO

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg




大型ピピクルーザー号でピピアイランドへ行こう♪(笑顔がいっぱいなピピ島観光動画付き)

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケットしまかぜ案内人とピピ島観光ツアーへ行こう.
ワクワクウキウキ楽しい1日、大型ピピクルーザーで楽々移動ですよ.
雨期でも安心な大型船ピピ島観光ツアーです.
笑顔がいっぱいな1日ピピ島観光ですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

日本人インストラクタープランで楽しむ海中世界.
一緒にニモ探しへGO GO
ピピ島は素敵な島です 景観もダイナミックで人気の観光スポットです.
楽しい時間、盛りだくさんな1日を過ごしましょうね.
プーケット旅行の思い出をいっぱい作りましょうね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ピピアイランドでハッピースマイルです.
真っ青な空、エメラルドグリーンに輝く海で楽しみましょう
楽しい時間を一緒に常夏の島で過ごしましょうね.
思いっきり大満喫したい方、プーケットしまかぜ案内人にお任せ下さいね.
もちろん夜遊びだって一緒に楽しめますよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

プーケットダイビングにプーケットオプショナルツアー予約.
もちろん夕暮れ時に癒しのスパ手配もお任せ下さいね
日本人夫妻経営のダイビングサービス&現地代理店ですよ.
各種レストラン手配やホテル予約だって出来ちゃいます.
プーケットの事はプーケットしまかぜ案内人で決まりです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

午前中シュノーケルで楽しみ午後はピピ島上陸です.
のんびりとピピ島散策を楽しみましょうね
世界中の観光客で賑わう場所ですよ.
真っ青な空の下、のんびりと歩きましょうね.
笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアーですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ピピアイランド名物のロティーはいかがですか?
チョコレートバナナロティー、美味しんですよ
甘くてコッテリと美味しい時間、ガッツリと食べちゃいましょうね.
いかがですか?
美味しそうでしょ~~

プーケットツアーはしまかぜ案内人

今夜はもちろんパトンビーチナイトで夜遊びナイトですね.
オカマさんバーで乾杯、もちろん美味しいタイ料理も食べちゃいましょうね.
バー街散策、ゴーゴーバーやゴーゴーボーイも大人気です
一緒にぶらぶら歩いて、ウキウキワクワクな夜を過ごしましょうね.
朝から夜までプーケットしまかぜ案内人にお任せ下さいね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

恒例のピピアイランドでジャンプです
美しい景色をバックに綺麗にジャンプですね.
1日たっぷりと楽しむピピ島大型船オプショナルツアー
ご参加ありがとうございました.
今夜はもちろんパトンビーチでハッピーナイトですよ.



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
大型ピピクルーザー号でのんびりピピ島観光です.
たくさんの笑顔をありがとうございました



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
パトンビーチナイトでハッピースマイルです.
楽しい夜、笑顔がいっぱいな夜遊びナイトですよ

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

instagrambanner1.jpg





雨期でも安心、大型ピピクルーザ号で行くピピ島観光ツアー♪(笑顔がいっぱいな動画付き)

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケットしまかぜ案内人と一緒にピピ島へ行こう
雨期も安心、大型ピピクルーザー号で楽しい1日、笑顔もいっぱいです.
ラサダ港から約2時間で到着、美しいピピ島でシュノーケルです.
一緒にニモを探しに行きましょう.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

風が強く、波が高い雨期、スピードボートツアーでは船酔いが心配ですね.
大型船なら安心で楽々快適なクルーズですよ.
プーケット旅行の思い出がいっぱいな1日です.
マスク、フィン、ライフジャケットを装着、シュノーケルへGO
思いっきりシュノーケル、海遊びですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

午後はのんびりとピピ島散策ですね
人気の島、観光客で賑わうピピアイランドです.
真っ青な空、真っ白なビーチ、癒しの島ですね.
のんびりと楽しい時間、ゆっくりと歩きましょうね.
思いっきりピピアイランド、笑顔もいっぱいです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ランチは中華風タイ料理です
モリモリとたくさん食べましょうね.
スパゲティーやチキン、トムヤムスープも美味しいです.
お昼ですがビールも飲んじゃいましょうか?
チャンビール、美味しいですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ご飯の後は名物ロティーの時間です.
チョコレートバナナロティー、美味しいですよ.
甘くてコッテリと頂きましょう
ピピアイランドでロティー食べたい方、大集合ですよ.
プーケットしまかぜ案内人と一緒に行きましょうね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ピピアイランドでハッピースマイル&思い出がいっぱいです.
プーケットツアーにダイビングはしまかぜ案内人ですよ.
もちろん夕暮れ時のスパもお任せ下さいね.
夜遊びだって一緒に楽しみましょうね
朝から夜まで楽しい1日ですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ピピアイランドは体験ダイビングツアーでも有名です.
ダイナミックな地形、魚も豊富で見所満点です.
シュノーケル、ダイビングで楽しめるピピ島ですよ.
一緒に海中体験へGOです
笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアーですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ピピアイランドでジャンプです
笑顔がいっぱいな4名様、思いっきり飛んじゃいました.
素敵な時間、思い出がいっぱいですよ.
今夜はパトンビーチでハッピーナイト&スマイル
一緒にビール、飲みましょうね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ピピ島出港は14時半の予定です.
のんびりと景観を楽しみながら帰りましょう
ピピ島観光、ピピクルーザー号で楽しい1日オプショナルツアーです.
ご参加ありがとうございました.
また一緒に遊びましょうね



『大型ピピクルーザー号でピピ島観光へ行こう
常夏のプーケットで一緒に遊びませんか?
しまかぜ案内人がお待ちしております

プーケットしまかぜ案内人のホテル予約サイト

プーケットしまかぜ案内人のホテル予約サイト

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg



プーケットで人気のオプショナル島内観光&ゾウさんトレッキング♪

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケット島で人気のオプショナル島内観光ツアーのご案内です
のんびりとプライベート観光、おススメの観光スポット巡りに出発です
ビューポイント、美しい景色が見渡せる観光スポットですよ

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ゾウさんの飛び出し注意ですよ
突然やって来ます
くれぐれもご注意下さいね
(笑)(笑)(笑)(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人

プーケットで人気ナンバー1のエレファントトレッキングです
のんびりと30分間歩きます
ゾウさんの背中は大きいのです
大自然をのんびり散策ですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

初めてのゾウさんトレッキングはお任せ下さいね
30分間、45分間、60分間と選べますよ
真っ青な空の下、エレファントトレッキングへGO
ゾウさんと記念写真も撮れますよ

プーケットツアーはしまかぜ案内人

美しいナイハンビーチが見渡せるビューポイントです
真っ青な空、真っ青な海、素敵な観光スポットです
笑顔もいっぱいなプーケット島内観光ツアーですよ
思い出もいっぱいな一時ですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

プーケット最南端岬、素敵な観光スポットです
世界中の観光客が訪れる場所ですよ
夕暮れ時、美しいサンセットが見れることで有名です
チャンビールを飲みながら夕日を楽しむのもおススメです

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ラワイのフィッシュマーケット、ローカルマーケットですね
プーケットロブスターやエビやイカ、魚もいっぱいです
新鮮な魚介類がたくさん売っています
ゆっくりと歩きタイ場所ですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

貝殻も売っていますよ
お土産にいかがですか?
お手頃価格で購入することも可能です
ゆっくりと歩いて見たいラワイエリアですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ランチタイムは福建麺ですね
美味しいエビ出汁です
モチモチワンタンがいっぱい入ったラーメンです
プーケットで是非食べたい一品ですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

チャロン寺院観光、キラキラと輝くお寺は見所満点ですよ
安全の日本語ガイド同行プランで思い出もいっぱいですね
選べる島内観光ツアー、プランも色々あります
お気軽にしまかぜ案内人にお尋ねくださいね

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

instagrambanner1.jpg


プーケット発人気ナンバー1オプショナルツアー『ピピ&バンブーアイランドツアー』

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
常夏の島からプーケットしまかぜ案内人です.
人気のピピ&バンブーアイアンドへ行こう.
スピードボートで楽々アイランドホッピングです
真っ青な空、真っ青な海、1日たっぷりと海遊びですよ.
のんびりと南の島で癒されたい方、大集合ですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

真っ白な砂浜が広がるバンブーアイランドです
吸い込まれるような透明度、癒しの楽園ビーチですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

初めて参加する方も笑顔がいっぱいです
ほらね ハッピースマイルでしょ~~

プーケットツアーはしまかぜ案内人

クリスタルブルーな海、吸い込まれそうですね
ビーチでゴロゴロするのも楽しいですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

海がお似合いな4人組、初プーケットで大満喫な1日です
プーケットオプショナルツアーで思いっきり楽しみましょうね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

低い鮮やかな雲が癒されますね
アンダマン海を思いっきり楽しむ事が出来るツアーですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

澄んだ海、真っ青な海、海がお似合いですね
常夏の島で思いっきり遊びましょうね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ローカルボートもタイらしくて素敵でしょ~
一緒にピピアイランドへ行きませんか?
南の島でお待ちしております

プーケットしまかぜ案内人とピピ&バンブー島へ行こう♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人が、プーケット、ピピ、クラビのオススメホテル、クチコミ情報をお届け中♪

オススメ航空券予約
↓↓明日出発でもまだ間に合う!!


↓↓次回の予約がお得!!割引サービスありの予約


↓↓格安航空券予約サイト!


最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プーケットのホテル予約は