スポンサードリンク


ホーム > カテゴリー - プーケットビーチ情報

3月のカロンビーチ、穏やかで綺麗です♪

プーケットダイビング プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人

プーケット島から『サッワディーカップ』

鳴き砂でキュキュンと歩くと音が鳴るカロンビーチ

3月、トップシーズンのプーケットは海も穏やかです.

エメラルドグリーンに輝く海、砂浜もサラサラ気持ち良いです.

プーケットダイビング プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人

え、プーケットの湖?っと思うような穏やかな海です.

波もほとんどありません

透明度も高く、綺麗なカロンビーチです.

心地良い南の島の風も好きです.

プーケットダイビング プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人

キュ キュ っと鳴くのが好きです

ビーチをのんびりとウォーキングもおススメですね.

もちろんビーチジョギング、素敵ですね.

夕暮れ時の散歩も楽しいですね

プーケットダイビング プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人

ヤシの木の下で読書&お昼寝も気持ち良いです.

カロンビーチ沿いにはおススメホテルもたくさんありますよ.

美しいAndaman海を一望出来るホテルもあります

南国リゾートをたっぷりと味わってみませんか?

カロンビーチ周辺おススメホテル情報>>>

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



雨期でも真っ青な空が広がるパトンビーチ♪

プーケットパトンビーチ情報

南の島はプーケットから「サッワディーカップ」
南国ビーチリゾート 11月~4月下旬までは乾季
逆に5月中旬~10月下旬までは雨季になります.
プーケット島で一番賑やかなパトンビーチは365日常夏日和.

プーケットパトンビーチ情報

雨期らしい低い雲が鮮やかでとても綺麗ですね
波が高い日もあればまるで湖のような日もあります.
日替わりで海の状況が変わる雨期ですね.

プーケットパトンビーチ情報

常夏の島ヤシの木がお似合いですね.
ギラギラと照り付ける太陽光線も中々良いもんですよ
ビールが美味しいプーケット島.
パイナップルが安くて最高なパトンビーチです.

プーケットパトンビーチ情報

6月、全く観光客もいなくとても静かですね
のんびりとビーチサイドレストランでランチタイム.
チャーハンでもいかがですか?
もちろんチャンビールにシンハービールが待っていますよ

プーケットパトンビーチ情報

マリンスポーツと言えばバナナボートやパラセーリング.
南国ビーチで思いっきり海遊びも素敵な過ごし方ですね.
是非楽園の島にいらして下さいね

プーケットのダイビング&オプショナルツアー予約>>>

元祖しまかぜ案内人プーケット情報ブログ>>>




プーケットの雨期 5月上旬から10月上旬までは海水浴、注意して下さいね♪

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケットの雨期、4月下旬から季節風が吹く事が多いです.
そして5月中旬から雨季に入りになります.
例年9月下旬から10月上旬に掛けて乾期に変わる季節風が吹きます.
約半年間は各ビーチは遊泳禁止の日も多いです
波が高いのでくれぐれも海水浴には気を付けて下さいね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

イエローのシャツを着たタイ人のレスキュースタッフがビーチにいます
水難事故が多い雨期、レスキューボートも常にビーチに配置されています.
7月、8月は家族連れでプーケットに来島する方が多いです.
海で遊びたい方はプーケット島から近場のコーラル島やカイ島がおススメです.
パトンビーチやカタビーチ、カロンビーチは波が高い日が多いですからね.
楽しい思い出に残るプーケット旅行、絶対に無理はしないで下さいね.



ナイハンビーチの動画です 
雰囲気は伝わると思います.
覗いて見て下さいね.

プーケットしまかぜ案内人のホテル予約サイト

プーケットしまかぜ案内人のホテル予約サイト

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg



穏やかな雨期のカロンビーチ♪

カロンビーチ

サッワディーカップ
ビーチでボーっと過ごすのが大好きなしまかぜ案内人です.
5月中旬~10月上旬までは雨期、観光客も少なく静かなビーチです.
プーケットで一番長いビーチで人気のカロンビーチ
鳴き砂でキュキュと音がするんですよ

カロンビーチ

低い雲がとても絵になる空
南の島は素敵なところです.
雨期でものんびりと過ごす事が出来ます.

カロンビーチ

パラソルの下で過ごす一時
楽しみ方は色々、のんびりとプーケット旅行を満喫できますよ.
読書&ビールもお忘れなく..

カロンビーチ

夕暮れ時はビーチウォーキングを楽しむ観光客も多いです
アンダマン海に沈む夕日、見所満点です.
滞在中1日はのんびりと過ごして欲しいですね.

カロンビーチ

心地よい南国の風を感じながら過ごす一時.
楽園ビーチリゾートは素敵なところです
是非カロンビーチ、訪れて見て下さいね.

プーケットしまかぜ案内人の生活日記☆彡

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報☆彡



プーケット最南端岬のお隣にあるヤヌイビーチ♪♪

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケット最南端岬のお隣にあるヤヌイビーチ.
のどかで南の島を感じれる素敵なビーチです.
11月~4月上旬まではとても静かで人気の場所です

プーケットツアーはしまかぜ案内人

透明度も高く、ダイビングやシュノーケルも楽しむ事が出来ます.
世界中の観光客で賑わう場所
ゆっくりと1日のんびりパラソルの下で過ごしたいですね.
プーケット最南端岬までの徒歩5分前後です.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

レンタルのカヌーもありますよ
ヤヌイビーチからお隣のナイハンビーチまでカヌーで行くことも可能です.
美しい海を思いっきり楽しめますね
おススメのヤヌイビーチです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ヤヌイビーチの前にあるローカル食堂です.
お気に入りですよ
おいしゅうございます.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

春雨スープ、これが美味いのです
白菜、豚のミンチ、春雨も入ってボリューム満点です.
中華風スープで飲みやすいです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

チャーハンはカニで頂きましょう.
ナンプラーをちょっと掛けて頂きましょうね.
美味しさ倍増ですよ

プーケットツアーはしまかぜ案内人

イエローヌードルの焼きそばです.
濃い味付けで日本人好みですね.
とても美味いのです

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人が、プーケット、ピピ、クラビのオススメホテル、クチコミ情報をお届け中♪

オススメ航空券予約
↓↓明日出発でもまだ間に合う!!


↓↓次回の予約がお得!!割引サービスありの予約


↓↓格安航空券予約サイト!


最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プーケットのホテル予約は