プーケット宿案内人

プーケット在住しまかぜ案内人がタイ、プーケット・ピピ島・クラビー・バンコクのホテル、観光やオプショナルツアー、レストランにナイトスポット、B級グルメ情報をお届中♪
MENU

スポンサードリンク




スポンサードリンク


プーケットで満腹なリゾート気分♪♪ 【インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記♪】 

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)
41, Taweewongse Road, パトン, プーケット, タイ
旧 : インピアナ プーケット カバナ リゾート & スパ
(Impiana Phuket Cabana Resort & Spa)



サッワディーカップ
Impiana Resort Patong1泊2日プチホテル滞在.
パトンビーチをのんびりと見ながら朝食タイム.
美しい海、お天気も良く、ラーメンは美味しかったですね.
南国ジュースもOKでしたよ
心地よい潮風も気持ち良く、そして空気が美味しかったです.

お天気も良かったのでチェックアウトまでプールで水遊び
9時過ぎ、まだプールはガラガラです.
皆さん離島ツアーなどに行ってしまうのでしょうか?

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

透明度もGOOD、とても綺麗です
太陽光線も差し込み、素敵な一時じゃありませんか??

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

縦で撮るとこんな感じです
子供用プールも小さいですがあるんですよ.
海でも遊んで、プールでも遊べる素敵な4つ星リゾート

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

母と子のスイミング教室開催中ですよ!
水もちょっと冷たくて、サバーイサバーイ
常夏アイランドは素敵なところですね.

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

そして父と子の水中教室?
一緒に潜って、楽しい一時でした
スイミングゴーグルを使って水遊び.
幸せな一時ですね.
家族は良いもんです

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

まるでポストカードのようなパトンビーチ.
本当に綺麗だったな~
パラソルの下でビールでも飲みタイ気分ですね.

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

海もとても澄んでいました
「え、ピピ島より綺麗じゃん!」っと思いましたけど.
でも皆さん離島ツアーへ行きましょうね(笑)
ツアー予約はもちろんしまかぜ案内人

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

常夏のビーチを歩く姿、お似合いですね.
思い出に残る2日間、2014年の灯篭流しはどこのホテルが良いですかね?
楽しみですね

チェンマイ大好き情報♪

バンコクへ行こう♪







スポンサードリンク


気持ち良い南国レストラン♪♪ 【インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記♪】 

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)
41, Taweewongse Road, パトン, プーケット, タイ
旧 : インピアナ プーケット カバナ リゾート & スパ
(Impiana Phuket Cabana Resort & Spa)



レストランからはもちろんアンダマン海が見えます.
何とも贅沢じゃありませんか・・・
朝の陽ざしを感じながら食べている白人さん?いるかな~~~??
っと思いきや、やっぱり暑いんですね
誰もいませんでした~

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

観光客の皆さんツアーへ参加してしますのでしょうか?
レストランもガラガラです.

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

正直あまり期待していなかったのですが・・・
逆にそれが良かったのかも知れません.

「お、美味そうだな!」っと笑顔になった朝ごはん
南国ジュースはおいしゅうございます.

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

種類も豊富ですよ.
クロワッサンもありました.

サクサクはしていませんでしたけど.
まぁ宿泊料金も安いので当然ですね.

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

中華粥、やっぱり中国人が多いんでしょうね
美味しいんでしょうね.

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

サラダ.
シャキシャキ感、ちょっぴり元気ないですね

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

ホットコーヒー
いや~ 渋かった~

煮詰まっているコーヒーは美味しくないですね.
まぁ文句言ったらダメ、ダメ.

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

こんな美しい海を見ながら食べれるのです.
この景色がもれなく付いてくるのですから.
何でもOKですね

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

さすが嫁さんです.
これが1番無難でしょ~~~~
っと完璧な選択です.

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

チビのセンレックナーム.
これもタイ料理.
やっぱり美味しゅうございます

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

パン、少しサラダを頂きました.
玉ねぎ、凄い味しましたね.

ここはシャングリラじゃなかったです(笑)
まぁ美しい海、心地よい南国の風、

全て良し!
そして混んでいませんのでこれまた良し!

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

やっぱりタイラーメンだな!
っという事で僕も作ってもらいました(笑)

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

もりもりラーメンの出来上がり
やっぱりタイラーメン、おいしゅうございます.

何て言ったってタイランドです
やっぱりこれです.

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

ちょっとデニッシュにチャレンジ
まぁコンビニのデニッシュ見タイでしたね.

南国の風が気持ち良いので合格です.
このローケションはやっぱり凄いな~
っと実感した朝でしたね.

【続く】

チェンマイ大好き情報♪

バンコクへ行こう♪



スポンサードリンク


南国ビーチの朝ですよ♪♪ 【インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記♪】 

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)
41, Taweewongse Road, パトン, プーケット, タイ
旧 : インピアナ プーケット カバナ リゾート & スパ
(Impiana Phuket Cabana Resort & Spa)



今回の滞在で楽しみにしていたビーチをジョギング.
さすがにまだ真っ暗な5時半過ぎ、少し待って6時にビーチへ行きました.

朝、ビーチをジョギングしている白人さんが多くてびっくりですね
在住者ですかね?それとも観光客ですか?

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

インピアナリゾートからまずは南へ走って、そしてまた戻り北まで走ります.
とても風も気持ち良く最高ですね.

普段は公園内を約80分間前後走るのですが・・・
今回はビーチを素足で75分間走りました.
靴を履かないで走ると楽々ですね.

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

6時半過ぎ、まだビーチでビールを飲んでいる白人さんもいましたよ
サバーイ、サバーイですね.
前日はローイクラトーンフェスティバル、ビーチも灯篭だらけで大変でした

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

朝から清掃車も大忙し、掃除をするタイ人も大変ですね.
灯篭以外にも缶やビール瓶などもありましたね.
気を付けて走らないと大変です(笑)

約70分間もあっと言う間、
この朝だけはパトンビーチに住んで毎朝走るのも良いもんだな~
っと思ったりもしましたね

朝のビーチ、おススメですよ.
パトンビーチに滞在する方は是非走って見て下さいね(笑)

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

そして朝食食べに出発です
朝のロビー、綺麗ですね~
このソファーに座ってチェックインするんでしょうね?

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

こちらが正面から1枚.
潮風が吹き抜けるロビー、
きっとすぐ錆びちゃうでしょうね?
維持するの本当に大変だろ~な~っと心配しましたけど.

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

ビーチから勝手にリゾート内に入る事が出来ません.
この素敵なタイ人スタッフが見守っています.
笑顔が素敵ですね.
でも宿泊者との見分け、付くんですかね?

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

そして朝のプールです
とても小さいのですが、凄く綺麗でした.
さすがに7時半過ぎに泳いでいる方がいませんでしたけど.
海で遊んで、プールで遊んで、On The Beachのリゾートは便利ですね

インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)滞在記

こちらがレストラン
前日ランチを食べたSala Buaレストランで朝食を頂きます.
他のゲストは何時ぐらいに朝食を食べるのでしょうか?
朝、ガラガラでしたよ
海を見ながら食べる朝食、ロケーションは最高ですね.

【続く】

チェンマイ大好き情報♪

バンコクへ行こう♪





このカテゴリーに該当する記事はありません。
