スポンサードリンク


3月のカロンビーチ、穏やかで綺麗です♪

プーケットダイビング プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人

プーケット島から『サッワディーカップ』

鳴き砂でキュキュンと歩くと音が鳴るカロンビーチ

3月、トップシーズンのプーケットは海も穏やかです.

エメラルドグリーンに輝く海、砂浜もサラサラ気持ち良いです.

プーケットダイビング プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人

え、プーケットの湖?っと思うような穏やかな海です.

波もほとんどありません

透明度も高く、綺麗なカロンビーチです.

心地良い南の島の風も好きです.

プーケットダイビング プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人

キュ キュ っと鳴くのが好きです

ビーチをのんびりとウォーキングもおススメですね.

もちろんビーチジョギング、素敵ですね.

夕暮れ時の散歩も楽しいですね

プーケットダイビング プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人

ヤシの木の下で読書&お昼寝も気持ち良いです.

カロンビーチ沿いにはおススメホテルもたくさんありますよ.

美しいAndaman海を一望出来るホテルもあります

南国リゾートをたっぷりと味わってみませんか?

カロンビーチ周辺おススメホテル情報>>>

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



ナイハンビーチ周辺にあるおススメホテル情報♪

プーケットダイビング プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人

プーケット島から『サッワディーカップ』
透明度が高い事で有名なナイハンビーチ、エメラルドグリーンに輝く海、綺麗です
ハイシーズン11月~4月上旬は海も穏やかまるで湖のようです
ビーチでゴロゴロ過ごしたり、シュノーケルやダイビングも楽しむ事も出来ます

人気の観光スポット『プロムテープ』ナイハンビーチから車で約2分で到着です
ビーチで見るサンセット同様、アンダマン海に沈む夕日を楽しむ事が出来ます
美しい最南端岬、世界中の観光客で賑わうスポットです
静かにのんびり過ごしタイ方におススメのエリアですね

ナイハンビーチおススメホテル情報

オール シーズンズ ナイハーン プーケット ホテル (All Seasons Naiharn Phuket Hotel)

サンスリ プーケット ホテル (Sunsuri Phuket Hotel)

Naiya Buree Boutique Resort

マンゴスチン リゾート & アーユルベーダ スパ (Mangosteen Resort & Ayurveda Spa)

バーン クラティン プーケット リゾート (Baan Krating Phuket Resort )



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

トップシーズンのプーケット、感じてみませんか?



プーケット最南端岬『プロムテープ』へようこそ

心地良い南の島の風、感じてみませんか?

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg




乾季限定の楽園の島『シミラン諸島』

プーケットツアーはしまかぜ案内人

プーケット島から『サッワディーカップ』

アンダマン海に浮かぶ9つの島『シミラン諸島

楽園の島ですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

真っ蒼な空、真っ蒼な海、真っ白なビーチ.

癒されますねぇ~

タプラム港からスピードボートで約2時間で到着です.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

海、とても綺麗ですよ.

癒されますよ

吸い込まれそうな透明度です.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ダイビングにシュノーケルポイントとしても有名です.

素敵な時間、プーケット発シミラン諸島は素敵なところです

ゆったり、のんびりしたいですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ナンバー8のビーチです.

遠くに見えるバランシングロックです

人気の観光スポットですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

見下ろす景色は最高ですよ.

風も心地良い素敵なビューポイントです

ご一緒にいかがですか?



シミラン諸島』へようこそ



のんびりビーチ&ビューポイント巡り』へGO

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg



雨期でも真っ青な空が広がるパトンビーチ♪

プーケットパトンビーチ情報

南の島はプーケットから「サッワディーカップ」
南国ビーチリゾート 11月~4月下旬までは乾季
逆に5月中旬~10月下旬までは雨季になります.
プーケット島で一番賑やかなパトンビーチは365日常夏日和.

プーケットパトンビーチ情報

雨期らしい低い雲が鮮やかでとても綺麗ですね
波が高い日もあればまるで湖のような日もあります.
日替わりで海の状況が変わる雨期ですね.

プーケットパトンビーチ情報

常夏の島ヤシの木がお似合いですね.
ギラギラと照り付ける太陽光線も中々良いもんですよ
ビールが美味しいプーケット島.
パイナップルが安くて最高なパトンビーチです.

プーケットパトンビーチ情報

6月、全く観光客もいなくとても静かですね
のんびりとビーチサイドレストランでランチタイム.
チャーハンでもいかがですか?
もちろんチャンビールにシンハービールが待っていますよ

プーケットパトンビーチ情報

マリンスポーツと言えばバナナボートやパラセーリング.
南国ビーチで思いっきり海遊びも素敵な過ごし方ですね.
是非楽園の島にいらして下さいね

プーケットのダイビング&オプショナルツアー予約>>>

元祖しまかぜ案内人プーケット情報ブログ>>>




大型ピピクルーザー号でピピアイランドへ行こう♪(笑顔がいっぱいなピピ島観光動画付き)

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケットしまかぜ案内人とピピ島観光ツアーへ行こう.
ワクワクウキウキ楽しい1日、大型ピピクルーザーで楽々移動ですよ.
雨期でも安心な大型船ピピ島観光ツアーです.
笑顔がいっぱいな1日ピピ島観光ですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

日本人インストラクタープランで楽しむ海中世界.
一緒にニモ探しへGO GO
ピピ島は素敵な島です 景観もダイナミックで人気の観光スポットです.
楽しい時間、盛りだくさんな1日を過ごしましょうね.
プーケット旅行の思い出をいっぱい作りましょうね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ピピアイランドでハッピースマイルです.
真っ青な空、エメラルドグリーンに輝く海で楽しみましょう
楽しい時間を一緒に常夏の島で過ごしましょうね.
思いっきり大満喫したい方、プーケットしまかぜ案内人にお任せ下さいね.
もちろん夜遊びだって一緒に楽しめますよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

プーケットダイビングにプーケットオプショナルツアー予約.
もちろん夕暮れ時に癒しのスパ手配もお任せ下さいね
日本人夫妻経営のダイビングサービス&現地代理店ですよ.
各種レストラン手配やホテル予約だって出来ちゃいます.
プーケットの事はプーケットしまかぜ案内人で決まりです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

午前中シュノーケルで楽しみ午後はピピ島上陸です.
のんびりとピピ島散策を楽しみましょうね
世界中の観光客で賑わう場所ですよ.
真っ青な空の下、のんびりと歩きましょうね.
笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアーですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ピピアイランド名物のロティーはいかがですか?
チョコレートバナナロティー、美味しんですよ
甘くてコッテリと美味しい時間、ガッツリと食べちゃいましょうね.
いかがですか?
美味しそうでしょ~~

プーケットツアーはしまかぜ案内人

今夜はもちろんパトンビーチナイトで夜遊びナイトですね.
オカマさんバーで乾杯、もちろん美味しいタイ料理も食べちゃいましょうね.
バー街散策、ゴーゴーバーやゴーゴーボーイも大人気です
一緒にぶらぶら歩いて、ウキウキワクワクな夜を過ごしましょうね.
朝から夜までプーケットしまかぜ案内人にお任せ下さいね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

恒例のピピアイランドでジャンプです
美しい景色をバックに綺麗にジャンプですね.
1日たっぷりと楽しむピピ島大型船オプショナルツアー
ご参加ありがとうございました.
今夜はもちろんパトンビーチでハッピーナイトですよ.



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
大型ピピクルーザー号でのんびりピピ島観光です.
たくさんの笑顔をありがとうございました



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
パトンビーチナイトでハッピースマイルです.
楽しい夜、笑顔がいっぱいな夜遊びナイトですよ

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

instagrambanner1.jpg





プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人が、プーケット、ピピ、クラビのオススメホテル、クチコミ情報をお届け中♪

オススメ航空券予約
↓↓明日出発でもまだ間に合う!!


↓↓次回の予約がお得!!割引サービスありの予約


↓↓格安航空券予約サイト!


最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プーケットのホテル予約は